« 今週は | トップページ | 神様ありがとう »

Bon Anniversaire!!!

今日も忙しいsweat01
仕事が片付かないsweat01
 
片付けても片付けても溜まる一方。


今日は、着付け教室だから、早く帰る予定。
 
てか、早く帰りたいしっsign03
 
結局、仕事は残して帰ったけどねsweat02
明日が、コワイ…sweat02sweat02sweat02
 
 

本日、私事ですが、お誕生日shineshineshine


数少ない友人達から、お祝いメールももらいました。


みんなありがとうheart04


ユチョンタチからももらいましたshine


ユチョンありがとうheart04


(笑)


そして、にっしぃshineshineshine


サプライズなギフトbirthday&ディナーrestaurantをありがとーーーっsign03sign03sign03
ほんと嬉しかったshineshineshine


にっしぃ、気付かなかったかも?だけど、両サイドのテーブル。
プチイケメンのメンズテーブルだったよshineshineshine
 
ある意味、楽しかったしheart04
 
 

今週から、K-POP漬けがスタートsign03
2ヶ月くらい?続くかな。


今年は“K-POPyear”heart04


とりあえず、燃え尽きるまで(笑)K-POPを楽しもうかな~と思うgood


まずは、手始めに、東方神起sign03

|

« 今週は | トップページ | 神様ありがとう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/45375232

この記事へのトラックバック一覧です: Bon Anniversaire!!!:

« 今週は | トップページ | 神様ありがとう »