« 笑いすぎてノドかれる | トップページ | セキが… »

いっとく? 東方神起 4th LIVE TOUR 2009 ~The Secret Code~

本日、月末締め。

朝からハンパなく忙しい。

お昼も半分返上して、なんとか終わらせようと必死になるも、

 

“今日は、残業だな~downdowndown

 

半分あきらめ始めたのは、午後2時過ぎ。

腰をすえて、とりあえず、目の前の伝票をひたすら入力処理。

締めの時間が決まってるから、時間との戦い。

なのに、うちの会社…電話を誰も取らないので、電話も取りながらで対応に追われる…。

このまま過ぎていくだろうと思っていた矢先。

 

3時半ごろ。

携帯電話の着信ありに気がつく。

 

ん?誰だろ?

 

誰かと思えば、めったに仕事中は電話をしてこないChattyから。

緊急事態の様子。

メールも入っていたので読んでみると…

 

 

“キタ!!!!

 20日(土)東方神起S席キャンセル待ち!!!

 申し込んじゃっていいかしら???

 ゆえなちゃん行ってくれる???”

Chattyがかわいいこと言ってる(笑)

 “行くよねっ!!!”

じゃなく、

 “行ってくれる???”

 

 

 あ~~~あ~~~~あ~~~~!!!

 

 もちろん行きますともっ!!!

 

  一般発売でどれだけ苦労したと思ってるんですかっ!!!

 

 Cattyの奮闘気を読んでくださいよ!!!

 

 名古屋取れなくて、

 東京ドーム

 押さえたじゃないですかっ!!!

 

 ゼイゼイ…dash

 

行きたい人がチケット取れない一般発売なんて、なくなっちゃえ…punch

キャンセル出るなら、ちゃんと一般発売時に売りに出せよっimpact

 

 

ちょっと悪態もつきたくなるってもんです。。。

とりあえず、あたしもChattyもそして、ぷうぷうも、純粋にライブに行きたくてチケット取れなかった3人組。

キャンセルが出たおかげで、名古屋へ行くことができるようになりました。

(このキャンセルも、本当にキャンセルなのか怪しいですけど…)

 

しかも、すでに発券し、手元になぜか6枚分のチケットがあります。

Chattyから預かりました(笑)

 

とりあえず、嬉しい!!!

 

Chatty!!!ありがとう!!!

 

あなたが、色々動いてくれたおかげ!!!

 

おもいっきり楽しもう!!!
席は遠いけどね(笑)

|

« 笑いすぎてノドかれる | トップページ | セキが… »

空間-Stage-」カテゴリの記事

コメント

まだまだがんばりますよ(笑)

みたちゃんの残り2枚・・・。
手に入るといいなぁ。


むにゅむにゅむにゅ。

投稿: Chatty | 2009.06.04 08:50

まだ頑good張るんだねhappy02
お疲れ様です

いまだにあのドトルでの電話の4枚が悔やまれる…
後に引き過ぎかもしれないけど…crying

切ないなぁ~~~weep

投稿: ゆえな | 2009.06.04 12:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/45217267

この記事へのトラックバック一覧です: いっとく? 東方神起 4th LIVE TOUR 2009 ~The Secret Code~ :

« 笑いすぎてノドかれる | トップページ | セキが… »