« シンキ2day | トップページ | 最後のホリデー »

藤の花を見に行こう

せっかくのGWなのに、カラオケオールだけじゃなあ…と思ってたら、


“高速道路1000円を使ってみようshine


ってことになり、家族でドライブ。


滋賀県の日野町にある藤の花で有名なお寺へ行くことに。


いや…近場に藤の花が綺麗な名所はあるんだけどね…sweat01


“1000円使いたいgood


ただそれだけの理由。


朝早く出発した甲斐もあって、到着したら、朝8時(笑)


まだ観光客が誰も居なかったcatface
貸しきり状態。

ステキheart04


藤の花を見に行こう


ゆっくりのんびりと藤の花を眺める。

藤の花を見に行こう
イイ香りがして、綺麗だった~~~shine


その後、少し足をのばして、近江八幡へ。


“バームクーヘン豚の生姜焼きを食べようnote


とはりきって向かったけど、休暇中は、前日までに予約が必要だと言われ…近江牛に変更。
近江牛も美味しかったから良しとしようgood

藤の花を見に行こう

御膳についた筍のおこわが美味しかったなぁ~shine


帰りは、もちろん、高速道路は使いませんよ。
渋滞してるし(笑)

藤の花を見に行こう

日帰りトリップを満喫。楽しかったheart04

|

« シンキ2day | トップページ | 最後のホリデー »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/44937515

この記事へのトラックバック一覧です: 藤の花を見に行こう:

« シンキ2day | トップページ | 最後のホリデー »