« 藤の花を見に行こう | トップページ | 滝のような雨の中 »

最後のホリデー

GW最後の日にリフレへ。


贅沢だなぁ…(笑)


でも、明日から仕事。
鋭気は必要だし…。
体中凝ってるし…。


4月の終わりに、


“近いうちに必ず来てください!!!”


言われ、来てみたら、


“60分じゃ足りませんsweat02


と呆れられるほど。。。全身がほんとヤバイ…。
次いつ行こうかな~。


今回施術してくれたほうさんと、映画の話で盛り上がり、『MAMMA MIA!』のCDを持ってく約束をしたからな~。
早いうちに行こうgood

最後のホリデー

リフレの後の定番。
他に食べるものあるでしょ?
ってくらい通ってる(笑)

今回は、映画を観にいく約束をしていた、にっしぃと一緒に。
にっしぃも気に入ってくれたみたいでヨカッタshine


映画は、2回目の劇場鑑賞となる『アンティーク』。
この映画、ダイエット中の方は、見ないほうが…。

皆が陥る現象…。


観終わると、必ずケーキが食べたくなる(笑)

にっしぃが、前から気になっていて一度行ってみたいというので、キハチカフェへ。

最後のホリデー


抹茶のブリュレが、濃厚heart04

美味しかった~~~shineshineshine

|

« 藤の花を見に行こう | トップページ | 滝のような雨の中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/44937572

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のホリデー:

« 藤の花を見に行こう | トップページ | 滝のような雨の中 »