« いきものライブ | トップページ | 騒いでも遅い? »

悩みのタネ

なぜか、4月末からK‐POPを急に聞くようになり…気がつけば、最新のチャートの曲まで把握してる…。


恐ろしいほどの吸収力(笑)


以前から、神起以外のアーティストも聴いてはいたんだけど…ユンナとか?


本格始動は、先月末。


きっかけは、DAVICHIかな。


あたし、どうしたいんだろ?(笑)


で、年に数回韓国へ行くショウ先輩が、今週ちょうど韓国へ行くってことで、“大量お使い”をお願いしちゃいましたshineshineshine

しかも、持ってたウォンで先払い(笑)


お使いリスト


★Super Junior
 3rd Album『SORRY SORRY』 ver.C


★DAVICHI
 『DAVICHI In Wonder Land』


★A'ST 1
 『Dynamite』


★FT Island
 『Cheerful Sensibility』
 『Jump Up』


★BIGBANG
 『2009 BIGBANG 4th Concert
   LIVE CD / BIG SHOW』


★東方神起
 『The 2nd Asia Tour Concert“0”LIVE DVD』


買いすぎですよね…sweat01
さて、合計いくらになるでしょうか?
ショウ先輩の連絡が楽しみheart04

|

« いきものライブ | トップページ | 騒いでも遅い? »

MUSIC‐ K・POP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/45062326

この記事へのトラックバック一覧です: 悩みのタネ:

« いきものライブ | トップページ | 騒いでも遅い? »