« しんどいのは自業自得 | トップページ | 覚えられない »

悩みのタネの結果は…

悩みのタネの結果は…
今日は、最近ハマってる韓国風居酒屋“むくげ”さんへ。


ショウさん、シバさん、ミツさんと一緒に。


今月いっぱいのイベントで、お店の人にジャンケンして勝つと、勝った人には生ビールを一杯プレゼント。
なんて粋な企画。


で、うちのグループは、2勝2敗。


あたしはもちろん勝ちましたよっscissors
あと、ミツ先輩もgood


本日の飲み会の本来の目的は、ショウ先輩からCDを受け取ること。


しかも、全てK‐POP。


お願いしたものが全て揃いましたheart04


悩みのタネの結果は…
★Super Junior
 3rd Album『SORRY SORRY』 ver.C

悩みのタネの結果は…
★DAVICHI
 『DAVICHI In Wonder Land』

悩みのタネの結果は…
★A'st1
 『Dynamite』


悩みのタネの結果は…
★FT Island
 『Cheerful Sensibility』

悩みのタネの結果は…
★FT Island
 『Jump Up』

悩みのタネの結果は…
★Lee Jun Ki
 『J style』

悩みのタネの結果は…
★BIGBANG
 『2009 BIGBANG 4th Concert
   LIVE CD / BIG SHOW』

★東方神起
 『The 2nd Asia Tour Concert“0”LIVE DVD』


合計126000ウォン

日本円で、10000円くらい。


驚きの激安価格ですshineshineshine

|

« しんどいのは自業自得 | トップページ | 覚えられない »

MUSIC‐ K・POP」カテゴリの記事

コメント

だよねだよね!
1万円で7枚は買えるよね~!
わたしも前韓国で買ってきたけど、
CDのサイズバラバラでトランク詰めるの
やっかいでした^^;
でも1万で7枚はスバラシイよね★

投稿: chako | 2009.05.30 21:37

>chakoサマ


ホントに安いよねshineshineshine
ビックリしたsign03


一緒にその現場に立ち会った(笑)スマファンの先輩が、


“CDがこんなにあって、
 しかもDVDもあって、
 ポスターが6枚ついて、
 その価格sign02
 ジャニーズじゃありえない…”


羨ましそうに嘆いてました。
なんで、K‐POPにハマるようすすめておいたscissors
まずは、BIGBANGを(笑)

投稿: ゆえな | 2009.06.01 07:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/45144700

この記事へのトラックバック一覧です: 悩みのタネの結果は…:

« しんどいのは自業自得 | トップページ | 覚えられない »