« 17歳をもう一度 | トップページ | いきものライブ »

ちょっとオチたよね

最近急激に仲良くさせて頂いてるchakoちゃんから、


“あたしのブログの「豪華すぎ」みて!!!

ホントイイから!!!

ぜったいゆえなちゃん感激するからっ!!!”


で、見ました。

オチました(笑)

BIG BANGに…。


いまごろ?って怒られそうだけど…sweat01


あ~~~sweat02

もうなんというか~、スンリが一番よかったんだけど、

これ見てかなりGドラがよくなっちゃいましたheart04


”Once Again~note”と唄うGドラの笑顔…ほんとヤバイ…happy02

『So I’m Loving You』

Rain(ピ)、
ソン・スンホン
パク・ヨンハ
チソン
カン・ジファン
BIG BANG

ロッテ免税店のプロモーション用CMみたいだけど、この6アーティストが、リレー形式で“So I’m Loving You”を唄ってるshine

“見たらヤバイなぁ~sweat02

って少しでも思われたら見ないほうが(笑)

でも、Chatty!!!
あなたは見たほうがイイgood

     ↓


“日本語Ver.”もあったので一緒に。
これ見ると、ヨンハssiは、やっぱり歌声がステキだな~と思う。
うんshine

     ↓


|

« 17歳をもう一度 | トップページ | いきものライブ »

MUSIC‐ K・POP」カテゴリの記事

コメント

見たよー。
笑えた(爆)

どうしてどうして・・・
東方神起は参加してないの?
ショック・・・。

投稿: Chatty | 2009.05.14 13:03

それは、ギャラが高いから?(笑)

でも、この曲は、BIGBANGでヨカッタshineって思うheart04

ア~イムソ~noteラヴィンユ~note

頭から離れないでしょ?

投稿: ゆえな | 2009.05.15 20:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/45005163

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとオチたよね:

« 17歳をもう一度 | トップページ | いきものライブ »