« 最後のホリデー | トップページ | あいたかった… »

滝のような雨の中

木曜日はレディースday。

ってことで、


“劇場鑑賞2回目だよっscissors”第2弾sign03


『今度の日曜日に』


chakoちゃんに、


“ユンナssiがなかなかヨカッタよ~shine


と話したら、
“観たい~heart04
ってことになり、あたしももう一回観ることにshine


しかもタイミングよく、ユンナssi大好きのセコちゃんからも、“観に行きたいshine”連絡が入り、3人で観に行くことにgood


2回鑑賞が、続いてる(笑)


『アンティーク』も、
『今度の日曜日に』も、
単館上映だからなのかな?
気のせいだとは思うんだけど、なんだか、

“今、観なくちゃsign03

って気になる。


しかし、スゴイ雨だった…。


約束をしてなかったら、観に行くのをやめただろう…うん。


でも、やっぱり観に行って、ヨカッタ~shine

|

« 最後のホリデー | トップページ | あいたかった… »

MOVIE&DRAMA~か」カテゴリの記事

コメント

お気に入り作品、どちらもご一緒できて光栄でしたわlovely

投稿: chako | 2009.05.12 22:17

>chakoサマ

こちらこそwありがと~!!!
ホント楽しかったね~www

投稿: ゆえな | 2009.05.14 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/44956477

この記事へのトラックバック一覧です: 滝のような雨の中:

« 最後のホリデー | トップページ | あいたかった… »