« ちょっとオチたよね | トップページ | 悩みのタネ »

いきものライブ

“いきものがかりの
 みなさん、こんにつあー2009 
‐My song Your song”


行ってきました!


初のいきものライブ。
めちゃめちゃ楽しかったshineshineshine


オープニングから『気まぐれロマンティック』


一緒に行ったセコちゃんと、大合唱note


きよえちゃん…


歌声がステキで、見惚れちゃいました。

“あんな風に歌えたら気持ちイイよね”

セコちゃんと終始大興奮。


しかも、顔がまん丸でカワイイ。


しきりに、セコちゃんが、


“この観客の何人かは、ゆえなにヒットするわ~。”



“まん丸”だけで、ヒットしないと思いますけど?


今回は、追加公演。
しかも、全3回公演ともソールドアウト。


いきもの…スゴイ人気だ。


そして、一番気になったのは、男性オーディエンスが多いにも関わらず、声援の中に、


“きよえちゃ~んheart04


がまったくなく、


“リ~~ダ~~sign03


“リーダーがんばれ~good


が多かったこと。

|

« ちょっとオチたよね | トップページ | 悩みのタネ »

空間-Stage-」カテゴリの記事

コメント

行ってきたんだね(゚▽゚*)

「きよえちゃん」コールはなかったんだ。不思議。
なぜ、リーダーなんだろう?

なんか笑える( ´艸`)プププ

そういえば、うちの弟も「きよえちゃんは、歌声が安定していていいって」言っていました~。うまいよね~

投稿: こおり | 2009.05.16 22:56

>こおりサマ

行ってきたよscissors
とっても謙虚な3人組だった~shine

ハーモニカ吹いてるのは、ホッチだっけ?
彼は、衣装としてライブではいてたパンツを、前日にナゴヤパルコで購入したらしいよ。
スゴイわ(笑)


ホントにねぇ~(笑)
リーダーの信者が多くて、わらたshine

弟クン…今回出演してなかったね。
見たかったな~。残念。

投稿: ゆえな | 2009.05.18 12:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/45031508

この記事へのトラックバック一覧です: いきものライブ:

« ちょっとオチたよね | トップページ | 悩みのタネ »