« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

45本は重かった

45本は重かった
うちの会社。


自分は自分。
他人は他人。


の人しか、いない。

たぶん(笑)

あたしは、そうならないように気をつけてるつもりだけど、他人から見たら、おんなじように思われてるかも。


それは、女の子に対してもそんな感じ。
大変そうにしててもフォローする人はいない。


おかげで、この暑い最中、1人でペットボトル45本をコンビニから会社まで運ぶことに。


ありえない。


で、ちょっと申し立てをしたら、アイスクリーム買ってくれたshineshineshine
ワーイshineshineshine


女の子は、アイスクリーム1つで、許せちゃう人種だと改めて思う(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

覚えられない

覚えられない
寝不足が続いてる…。

ここ数日、睡眠時間が、3~4時間。


そろそろ寝なくちゃって思うけど、帰ってから、パソコンに向かってる時間が…sweat02

あははsweat02sweat02sweat02


寝不足の結果。
SJのアルバムが通勤中聴けるように


嬉しいshine


ホントに嬉しいshineshineshine


覚えられない


3rdアルバム SORRY,SORRY。


アルバム…聞いたことないはずなのに、聞いた曲があるのは、音楽番組で見てるから?なんだよね?


てか、SJ…。
メンバー13名。


名前と顔が一致しないしsweat01sweat01sweat01


覚えられないしsweat01sweat01sweat01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

悩みのタネの結果は…

悩みのタネの結果は…
今日は、最近ハマってる韓国風居酒屋“むくげ”さんへ。


ショウさん、シバさん、ミツさんと一緒に。


今月いっぱいのイベントで、お店の人にジャンケンして勝つと、勝った人には生ビールを一杯プレゼント。
なんて粋な企画。


で、うちのグループは、2勝2敗。


あたしはもちろん勝ちましたよっscissors
あと、ミツ先輩もgood


本日の飲み会の本来の目的は、ショウ先輩からCDを受け取ること。


しかも、全てK‐POP。


お願いしたものが全て揃いましたheart04


悩みのタネの結果は…
★Super Junior
 3rd Album『SORRY SORRY』 ver.C

悩みのタネの結果は…
★DAVICHI
 『DAVICHI In Wonder Land』

悩みのタネの結果は…
★A'st1
 『Dynamite』


悩みのタネの結果は…
★FT Island
 『Cheerful Sensibility』

悩みのタネの結果は…
★FT Island
 『Jump Up』

悩みのタネの結果は…
★Lee Jun Ki
 『J style』

悩みのタネの結果は…
★BIGBANG
 『2009 BIGBANG 4th Concert
   LIVE CD / BIG SHOW』

★東方神起
 『The 2nd Asia Tour Concert“0”LIVE DVD』


合計126000ウォン

日本円で、10000円くらい。


驚きの激安価格ですshineshineshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

しんどいのは自業自得

朝から、頭がボーっとする。


風邪でもなく、インフルでもないんだけどね。


ただの寝不足…sweat02sweat02sweat02


ものの見事に、仕事が、いつものように進まない…sweat02sweat02sweat02


自業自得。


お休みだった昨日。

またまたヒッキーして、パソコンと格闘。


おかげで、ケイタイへPVを入れれるようにshineshineshine


疲れた…。


でも、これでいつでも


ロッテの『So I'm Loving you』と、
BIGBANGの『Lollipop』


で癒されるかなheart04heart04heart04


たぶん(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

土曜日なんだけど…

こんなにイイ天気なのに、土曜出勤。


しかも、やらなきゃいけないことがたくさんで、忙しいsweat01sweat01sweat01


ホントは嫌だけど、来週に回そう。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

着物をきよう

着物をきよう
前から行きたいな~とは思ってたんだけど、忙しさを理由になかなか始められなかった。


“着物の着付け教室”


にっしぃと体験レッスンに参加。


“なかなかイイかも?”


でも、1人で参加する気にはなれない(笑)
ちょっと考えよう。


そして、帰宅しようと思ったら、電車止まってるし…。


教室へ行くなってことですか?あはは…sweat02sweat02sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウィルスはウィルスでも -ベートーベン・ウィルス

最近ハマってるウィルスは、


『ベートーベン・ウィルス』


出演
キム・ミョンミン
イ・ジア
チャン・グンソク


もちろん、韓国のドラマです(笑)


妻夫木聡と、ともさかりえがいるような…(笑)


まだ5話までしか見てないから、この先の展開が気になるけど、ちょっと“のだめ”っぽい。


でも、面白い。


早く続きが見たいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝うかい

2週間遅れでお誕生日を祝う会。


5月はぷうぷう。


今回もChattyが全て段取りしてくれたshine

Chattyありがとーheart04


日本語クラスから離れて、ぷうぷうとあたしは、毎週会うこともなくなった。
だから、もの凄い久しぶりな感じ。


てか、めちゃめちゃ楽しいわnote


韓流トークがっ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

騒いでも遅い?

新型インフル…スゴイ勢いで拡大してる。


130人て…。


ナゴヤ大丈夫なんだろうか?


てか、まっちゃんsign03

入籍したねっsign03


新型インフルニュースに埋もれそうだけど…(笑)


とりあえず、おめでとうございますshineshineshine

| | コメント (3) | トラックバック (0)

悩みのタネ

なぜか、4月末からK‐POPを急に聞くようになり…気がつけば、最新のチャートの曲まで把握してる…。


恐ろしいほどの吸収力(笑)


以前から、神起以外のアーティストも聴いてはいたんだけど…ユンナとか?


本格始動は、先月末。


きっかけは、DAVICHIかな。


あたし、どうしたいんだろ?(笑)


で、年に数回韓国へ行くショウ先輩が、今週ちょうど韓国へ行くってことで、“大量お使い”をお願いしちゃいましたshineshineshine

しかも、持ってたウォンで先払い(笑)


お使いリスト


★Super Junior
 3rd Album『SORRY SORRY』 ver.C


★DAVICHI
 『DAVICHI In Wonder Land』


★A'ST 1
 『Dynamite』


★FT Island
 『Cheerful Sensibility』
 『Jump Up』


★BIGBANG
 『2009 BIGBANG 4th Concert
   LIVE CD / BIG SHOW』


★東方神起
 『The 2nd Asia Tour Concert“0”LIVE DVD』


買いすぎですよね…sweat01
さて、合計いくらになるでしょうか?
ショウ先輩の連絡が楽しみheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いきものライブ

“いきものがかりの
 みなさん、こんにつあー2009 
‐My song Your song”


行ってきました!


初のいきものライブ。
めちゃめちゃ楽しかったshineshineshine


オープニングから『気まぐれロマンティック』


一緒に行ったセコちゃんと、大合唱note


きよえちゃん…


歌声がステキで、見惚れちゃいました。

“あんな風に歌えたら気持ちイイよね”

セコちゃんと終始大興奮。


しかも、顔がまん丸でカワイイ。


しきりに、セコちゃんが、


“この観客の何人かは、ゆえなにヒットするわ~。”



“まん丸”だけで、ヒットしないと思いますけど?


今回は、追加公演。
しかも、全3回公演ともソールドアウト。


いきもの…スゴイ人気だ。


そして、一番気になったのは、男性オーディエンスが多いにも関わらず、声援の中に、


“きよえちゃ~んheart04


がまったくなく、


“リ~~ダ~~sign03


“リーダーがんばれ~good


が多かったこと。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちょっとオチたよね

最近急激に仲良くさせて頂いてるchakoちゃんから、


“あたしのブログの「豪華すぎ」みて!!!

ホントイイから!!!

ぜったいゆえなちゃん感激するからっ!!!”


で、見ました。

オチました(笑)

BIG BANGに…。


いまごろ?って怒られそうだけど…sweat01


あ~~~sweat02

もうなんというか~、スンリが一番よかったんだけど、

これ見てかなりGドラがよくなっちゃいましたheart04


”Once Again~note”と唄うGドラの笑顔…ほんとヤバイ…happy02

『So I’m Loving You』

Rain(ピ)、
ソン・スンホン
パク・ヨンハ
チソン
カン・ジファン
BIG BANG

ロッテ免税店のプロモーション用CMみたいだけど、この6アーティストが、リレー形式で“So I’m Loving You”を唄ってるshine

“見たらヤバイなぁ~sweat02

って少しでも思われたら見ないほうが(笑)

でも、Chatty!!!
あなたは見たほうがイイgood

     ↓


“日本語Ver.”もあったので一緒に。
これ見ると、ヨンハssiは、やっぱり歌声がステキだな~と思う。
うんshine

     ↓


| | コメント (2) | トラックバック (0)

17歳をもう一度

ザックに会えました!!!
みなさまお騒がせしました(笑)


もちろん、映画の中で(笑)


『セブンティーン・アゲイン』


あたしが、あんまり“きゃ~きゃ~heart04”言うんで、連れてってくれたショウ先輩には、


“そんなにゆえなちゃんが好きだったとは、知らなかったよ~。あのマネキンみたいな顔がイイんだねw”



紳士服売場のマネキンですけど?


ザック演じるマイクの高校時代からの親友ネッド。
映画&ゲームオタ。


映画好きには、たまらない小ネタが、あちこちに散りばめられていて、笑ったshine
ホント面白いgood


ザックは、見てるだけで満足。


(★★★☆)


『セブンティーン・アゲイン』(2009/アメリカ)
監督:バー・スティアーズ
出演:ザック・エフロン、マシュー・ペリー、レスリー・マン、トーマス・レノン、ミシェル・トラクテンバーグ、スターリング・ナイト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

餃子party

餃子party
総勢7名で餃子作り。


日本語のクラスで仲良くなった中国の人たち3名が、率先して作ってくれた


楽しかったな~


てか、めちゃめちゃおいしかった


なのに、餃子の写真が…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あいたかった…

あいたかった…
今日は、朝から、


“やっとザックに会える~heart04


と思って、ご機嫌note


『17AGAIN』の試写会shineshineshine


でも、世の中、なかなか思い通りにいかないのも常だよね…。


仕事が終わりませんでしたけど?



昨日までは、定時だったのにsweat02sweat02sweat02


あきらめて、帰宅し、行きつけのラーメン屋さんへ。


ショックで立ち直れません。


かなり凹んでたところへ、朗報がっsign03


“ゆえなさ~ん。
久々に当たったんだけど、
一緒に行かない?”


天使があたしに微笑みましたよっshineshineshine


ショウ先輩shine
ホントありがとうございますheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

滝のような雨の中

木曜日はレディースday。

ってことで、


“劇場鑑賞2回目だよっscissors”第2弾sign03


『今度の日曜日に』


chakoちゃんに、


“ユンナssiがなかなかヨカッタよ~shine


と話したら、
“観たい~heart04
ってことになり、あたしももう一回観ることにshine


しかもタイミングよく、ユンナssi大好きのセコちゃんからも、“観に行きたいshine”連絡が入り、3人で観に行くことにgood


2回鑑賞が、続いてる(笑)


『アンティーク』も、
『今度の日曜日に』も、
単館上映だからなのかな?
気のせいだとは思うんだけど、なんだか、

“今、観なくちゃsign03

って気になる。


しかし、スゴイ雨だった…。


約束をしてなかったら、観に行くのをやめただろう…うん。


でも、やっぱり観に行って、ヨカッタ~shine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

最後のホリデー

GW最後の日にリフレへ。


贅沢だなぁ…(笑)


でも、明日から仕事。
鋭気は必要だし…。
体中凝ってるし…。


4月の終わりに、


“近いうちに必ず来てください!!!”


言われ、来てみたら、


“60分じゃ足りませんsweat02


と呆れられるほど。。。全身がほんとヤバイ…。
次いつ行こうかな~。


今回施術してくれたほうさんと、映画の話で盛り上がり、『MAMMA MIA!』のCDを持ってく約束をしたからな~。
早いうちに行こうgood

最後のホリデー

リフレの後の定番。
他に食べるものあるでしょ?
ってくらい通ってる(笑)

今回は、映画を観にいく約束をしていた、にっしぃと一緒に。
にっしぃも気に入ってくれたみたいでヨカッタshine


映画は、2回目の劇場鑑賞となる『アンティーク』。
この映画、ダイエット中の方は、見ないほうが…。

皆が陥る現象…。


観終わると、必ずケーキが食べたくなる(笑)

にっしぃが、前から気になっていて一度行ってみたいというので、キハチカフェへ。

最後のホリデー


抹茶のブリュレが、濃厚heart04

美味しかった~~~shineshineshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

藤の花を見に行こう

せっかくのGWなのに、カラオケオールだけじゃなあ…と思ってたら、


“高速道路1000円を使ってみようshine


ってことになり、家族でドライブ。


滋賀県の日野町にある藤の花で有名なお寺へ行くことに。


いや…近場に藤の花が綺麗な名所はあるんだけどね…sweat01


“1000円使いたいgood


ただそれだけの理由。


朝早く出発した甲斐もあって、到着したら、朝8時(笑)


まだ観光客が誰も居なかったcatface
貸しきり状態。

ステキheart04


藤の花を見に行こう


ゆっくりのんびりと藤の花を眺める。

藤の花を見に行こう
イイ香りがして、綺麗だった~~~shine


その後、少し足をのばして、近江八幡へ。


“バームクーヘン豚の生姜焼きを食べようnote


とはりきって向かったけど、休暇中は、前日までに予約が必要だと言われ…近江牛に変更。
近江牛も美味しかったから良しとしようgood

藤の花を見に行こう

御膳についた筍のおこわが美味しかったなぁ~shine


帰りは、もちろん、高速道路は使いませんよ。
渋滞してるし(笑)

藤の花を見に行こう

日帰りトリップを満喫。楽しかったheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シンキ2day

最近、GWになると、Chattyとカラオケオールをしてるような気がする…。
昨年はしなかったっけ?


今回は、あたしの地元でオールしようってことに。


“お祭り行きたい!”


最近、よく遊ぶようになったミラっちの一言で決定。
Chattyは、あたしの地元は遠いから、いつもあまり乗り気じゃない(笑)


一応、名目は、お祭りへ行きたいってことだけど…どうみてもこのメンバーでオールへ行ったら“シンキ2day”。


案の定、お祭りは不参加で、東方神起な2日間になりました(笑)


でも、楽しかったな~heart04


ホント色々と勉強になったしねgood
いや、もちろん神起の知識が(笑)


シンキ2day

でも2日間カラオケしてたわけじゃなく、ちゃんとプチ観光も入れてshineshineshine


さすがに、のどが枯れた…sweat02sweat02sweat02

| | コメント (5) | トラックバック (0)

明日から

今日からGWの人が多いけど、あたしは明日から。


仕事が片付かない…sweat02sweat02sweat02


でも、今日はさすがに残業したくない。


休み明けが恐ろしいけど、残して帰ろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラーメン週間

ラーメン週間
長い一週間だった。

ようやく金曜日。


明日からお休みならヨカッタのに…。
仕事だねぇ。


この一週間。振り返ったら、ほぼ夕食が毎日ラーメンだった(笑)


どんだけ好きなんだっsweat01sweat01sweat01


月曜日 → 台湾ラーメン
 
火曜日 → 担々麺
 
水曜日 → 筍ご飯
 
木曜日 → 五目中華そば

 
金曜日 → 醤油コーンラーメン



あははっshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »