« 明日から | トップページ | 藤の花を見に行こう »

シンキ2day

最近、GWになると、Chattyとカラオケオールをしてるような気がする…。
昨年はしなかったっけ?


今回は、あたしの地元でオールしようってことに。


“お祭り行きたい!”


最近、よく遊ぶようになったミラっちの一言で決定。
Chattyは、あたしの地元は遠いから、いつもあまり乗り気じゃない(笑)


一応、名目は、お祭りへ行きたいってことだけど…どうみてもこのメンバーでオールへ行ったら“シンキ2day”。


案の定、お祭りは不参加で、東方神起な2日間になりました(笑)


でも、楽しかったな~heart04


ホント色々と勉強になったしねgood
いや、もちろん神起の知識が(笑)


シンキ2day

でも2日間カラオケしてたわけじゃなく、ちゃんとプチ観光も入れてshineshineshine


さすがに、のどが枯れた…sweat02sweat02sweat02

|

« 明日から | トップページ | 藤の花を見に行こう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はゆちゃんファミリーに大変お世話になりました。
うちとは違う歓迎っぷりに大驚き!
コマウヲォォォォォォォォー!(で、あってますか、かりちゃん?)

眠そうなみたちゃんをたたき起こし(笑)
楽しかった!楽しかった!楽しかった!
でもまだ足りないのはなんでじゃ?(笑)
またあそぼーね。

うちでもはゆちゃんの家みたいにくつろげたらいいのだけどなぁ・・・。

投稿: Chatty | 2009.05.07 09:55

ゆえなさん^^
コメントできた~!よかった★
今日はありがとうございましたm(_ _)m

ところでこの写真・・釜だよね?
陶芸?どこどこ?行きたいー!見たいー!(笑)

投稿: chako | 2009.05.08 00:13

>Chattyサマ

こちらこそshine
快適な滞在だったみたいで、ヨカッタ~heart04
ホント楽しかったねnote

遠いとこだけど、またぜひ遊びに来てねgood

投稿: ゆえな | 2009.05.08 14:20

>chakoサマ


おぉ~shineshineshine
ちゃんと来れたみたいだねgood
あたしがURLをお知らせするよりも、探してもらった方が早かった(笑)


こちらこそ。
昨日はアリガトheart04雨の中、大変だったけど、楽しかったnote


そうっsign03
これ登り窯よgood
この窯は稼働してないけどsweat01

周りで陶芸もできるから、また今度一緒に行って、作ろ~note

投稿: ゆえな | 2009.05.08 14:29

自宅でも眠れないけど、はゆちゃんちでは結構寝たみたい(笑)
帰ってからも眠くなかったもん。
また行きます(爆)

フルーチェの工場見学って何県で出来るのかなあ・・・
未だに考え中。

投稿: Chatty | 2009.05.08 16:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/44915601

この記事へのトラックバック一覧です: シンキ2day:

« 明日から | トップページ | 藤の花を見に行こう »