« 覚えられない | トップページ | 笑いすぎてノドかれる »

45本は重かった

45本は重かった
うちの会社。


自分は自分。
他人は他人。


の人しか、いない。

たぶん(笑)

あたしは、そうならないように気をつけてるつもりだけど、他人から見たら、おんなじように思われてるかも。


それは、女の子に対してもそんな感じ。
大変そうにしててもフォローする人はいない。


おかげで、この暑い最中、1人でペットボトル45本をコンビニから会社まで運ぶことに。


ありえない。


で、ちょっと申し立てをしたら、アイスクリーム買ってくれたshineshineshine
ワーイshineshineshine


女の子は、アイスクリーム1つで、許せちゃう人種だと改めて思う(笑)

|

« 覚えられない | トップページ | 笑いすぎてノドかれる »

仕事・会社」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/45165338

この記事へのトラックバック一覧です: 45本は重かった:

« 覚えられない | トップページ | 笑いすぎてノドかれる »