« カミキル | トップページ | 朝からびっくり »

骨董店のケーキ屋さん

よしながふみさんは、好きな漫画家さん。


彼女の描く男性はもちろんステキだけど、働く女性もステキ。
日本でもドラマ化&アニメ化された作品『アンティーク』。
今度は、韓国で映画化されるってことで、もの凄く楽しみにしてたnote


しかも、コプのワッフルソンギも出てるし。


ワッフルソンギのキム・ジェウクもよかったけど…。


コン・ユ…ごめんね。


ジフンのオーナー役。
もっすごいステキで惚れちゃいそう…heart04heart04heart04


思ってた矢先。


逮捕sign02


キャサリンから連絡入って衝撃shock


あー…sweat02sweat02sweat02
『Kitchen』の前売り券買ったのに…上映中止になったらどうしようsweat01


バカジフンpunch


そんな彼だけど『アンティーク』は、ものすごくよかったshineshineshine


脚本&監督さんがよかったんだと思う。


日本のドラマは、よかったけど、万人受けするようにストーリーがちょっと変えられてたし。


今回は、原作の雰囲気そのままだったnote


原作ファンには、ぜひ観て欲しいかなgood


ジフン捕まっちゃったけど…(泣)


オーナーが、ずかずか土足で家の中に入ってくシーン、よかったなぁheart04


ただ1つ。
ちいちゃん役の彼。もう少し背が高くて、入り口で頭ぶつけちゃうような人がよかった…(笑)


(★★★★)


『Antique~西洋骨董洋菓子店』(2008/韓国)
監督:ミン・ギュドン
出演:チュ・ジフン、キム・ジェウク、ユ・アイン、アンディー・ジレ、チェ・ジホ、キム・チャンワン、イ・フィヒャン、オ・ミヒ、ナム・ミョンリョル、ヨ・ジング、ジョアン、イ・ヨンジン、ソ・ヨンヒ、キム・ミンソン、チョウ・ヒボン、チョン・ヘジン

|

« カミキル | トップページ | 朝からびっくり »

MOVIE&DRAMA~あ」カテゴリの記事

コメント

私も原作すきlovely

ゆえな、ベタぼめだから無事上映されたら観てみようかなbud

投稿: にっしー | 2009.04.27 19:07

>にっしぃサマ

そうだったshine
にっしぃも原作ファンだったねgood

あたしも、上映が始まってから観に行ったんだよscissors
もう1回観たいheart04

スケジュール合ったら一緒に行こうnote
あと、“叙々苑”もねgood

投稿: ゆえな | 2009.04.28 07:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/44809093

この記事へのトラックバック一覧です: 骨董店のケーキ屋さん:

« カミキル | トップページ | 朝からびっくり »