« 焼きと眠気 | トップページ | 始まりの日、そして終わりの日 »

バレーボールと先生

最近、週2のペースで試写会へ。


嬉しいんだけど、眠い…(笑)


今回もChattyのお誘いheart04


タイトルを言うのがちょっとためらってしまうshineshineshine


『おっぱいバレー』


“明日、試写会行くんだ~note


“何みるの?”



何度、沈黙のやりとりをしたか(笑)


1979年の北九州。
中学の弱小男子バレー部の顧問になった美香子は、なんとか部員達にやる気を出させるため、とんでもない約束をしてしまう。


“次の試合で1勝したら、おっぱいを見せる”


そして、美香子と男子バレー部員の猛練習が始まる。


実話に基づいた作品。
綾瀬はるかが、可愛いheart04
こんな先生いたら、学校も楽しくなるに違いない。
ホント面白いshine


何も考えずに観て、笑えるから、ちょっと疲れてるときには、イイかも?


(★★★)


『おっぱいバレー』(2009/日本)
監督:羽住英一郎
出演:綾瀬はるか、青木崇高、仲村トオル、石田卓也、大後寿々花、福士誠治、光石研、田口浩正、市毛良枝、木村遼希、高橋賢人、橘義尋、本庄正季、恵隆一郎、吉原拓弥

|

« 焼きと眠気 | トップページ | 始まりの日、そして終わりの日 »

MOVIE&DRAMA~あ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/44560142

この記事へのトラックバック一覧です: バレーボールと先生:

» おっぱいバレー [Fancy days]
おっぱいバレー〈1〉 (リンダブックス)/水野 宗徳 ¥600 Amazon.co.jp 久しぶりに当たった試写会。 はゆちゃんと見てきた。 原作は水野宗徳の小説。 そして内容は・・・実話を元にしているらしい。 1979年のお話だそうだ。 うわー。 今だったら考えられ... [続きを読む]

受信: 2009.04.07 10:00

« 焼きと眠気 | トップページ | 始まりの日、そして終わりの日 »