« バレーボールと先生 | トップページ | 雨の送別会 »

始まりの日、そして終わりの日

始まりの日、そして終わりの日
本日、あたしの日本語教室生活が終了。


長いようで短い。
あっという間だったなぁ…。


この数年間。
たくさんの人と出会い、そして見送り。
ここへ通わなければ、出会うこともなかっただろう素敵な人たちとも出会うことができて、たくさんの事を学びました。
ホントありがとうの気持ちでいっぱいです。


そして、一番大切なもの。


ボラシスたちshineshineshine


ここへ来なければ、
無二の友であるChattyに会うこともなく、
ぷぅぷぅと東京までライブに行くこともなく、
せこちゃんと多治見ツアーをすることもなく…。


大勢でTDRへ行くことの楽しさも知らなかったと思う。


“彼女たちに出会わなかったら、どんな日々になっていたんだろう…”


考えられないや(笑)


とりあえず、日本語教室は、ちょっと休憩。


これからは、自分の時間にしようかなと。
自分の時間を持つのも大切だしねgood


始まりの日、そして終わりの日

そんなちょっと感慨深い日の帰り道。


寄ったインド料理屋でネパール人にナンパされました(笑)


最後にホント笑ったshineshineshine

|

« バレーボールと先生 | トップページ | 雨の送別会 »

国際交流」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです、ておです。
お元気ですか?

日本語教室、休憩するんですね。
お疲れ様でした。
授業を見たことはありませんが、一生懸命丁寧に接している姿を覚えているので、ちょっと残念です。

アンジーwちゃんの更なる素敵な活躍を楽しみにしています。
では、お体に気をつけて。

投稿: てお | 2009.04.06 20:09

>ておちゃんへ


お久しぶりっshineshineshine
あんじーw(=ゆえな)です。
ておちゃんこそ、元気にしてますか?


そうなんだ~。
しばらく休憩sleepysleepysleepy

でもね、ここに参加してなかったら、ておちゃんと出会うこともなかったんだよねsweat01sweat01sweat01
そう考えると、人と人が出会うって、ほんとスゴイやshine
改めて思います。


ておちゃんheart04
また遊ぼうねgood

投稿: ゆえな | 2009.04.07 23:04

ゆえなさん~
そうだったの!?!?
知らなかった~!!!

時には生活のペースを変えたくなるものですよねdelicious
新しくできた自分時間、ENJOY★

投稿: chako | 2009.04.12 08:23

>chakoサマ

そうなんだ~crying

チョット休憩です。

これからは、自分の時間にしようと思いますgood
何をしようか、考え中notes

投稿: ゆえな | 2009.04.13 08:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/44582320

この記事へのトラックバック一覧です: 始まりの日、そして終わりの日:

« バレーボールと先生 | トップページ | 雨の送別会 »