« プリンター | トップページ | カレーうどん »

今度の日曜日に

今日は、寒かったsweat02
てか、先週までの暑さはどこへ?変な気候。


映画好きの人なら、気になってる作品って、何か1つはあるよね?


で、タイトルも知らなかったけど、とにかく気になってた作品。


理由は、ユンナが出てるから(笑)


『今度の日曜日に』


いつ封切りかな~?


と思ってたら、もう上映始まっててビックリsweat01


彼女は、せこちゃんとあたしのお気に入り韓国人歌手。
でも、デビューは、日本。
韓国デビューはあと。


ソウルに住む女子高生のソラは、日本の大学に留学した憧れの先輩ヒョンジュンを追って、日本の大学へ留学し、“映像”の勉強をすることに。
しかし、日本の大学には、先輩の姿はなく、なかなか周りとも打ち解けられないソラがそこにはいた。


染五郎さんが、とにかく面白いshine
彼が画面に出てくる度に、クスクス笑ってしまう。
歌舞伎俳優だとは、とても思えないほど、普通で愉快なおじさんだった(笑)

そして、ユンナshine
素朴で可愛いheart04
鼻歌がうますぎる(笑)
彼女の泣く姿は、ホント心に響いた。

涙が出た…。


彼女のように、相手を思って“涙”すること。
最近、ほとんど無いなぁ…。


人の“暖かさ”に触れられる作品。


観に行ってよかったshineと思える作品。


うんgood


(★★★☆)


監督:けんもち聡
出演:市川染五郎、ユンナ、ヤン・ジヌ、チョン・ミソン、大和田美帆、中村俊太、谷川昭一朗、峯村リエ、上田耕一、竹中直人

|

« プリンター | トップページ | カレーうどん »

MOVIE&DRAMA~か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/44769933

この記事へのトラックバック一覧です: 今度の日曜日に:

« プリンター | トップページ | カレーうどん »