« なんだか眠い | トップページ | 今度の日曜日に »

プリンター

プリンターがおかしいと気づいて半年。


高品質でプリントすると、全体的に青く…(笑)


もう1台は赤く…(笑)


もう5年ぐらい使ってるかな…。
まだ普通に印刷はできるんだけどね。
写真はできないなぁ。


で、新しいプリンター購入scissors


CanonのピクサスiP4600。\13000。


高いのか安いのかよく分かんなかったけど、機能重視で、予算内だから、即買い(笑)
最近は、パソコンでテレビの録画をするんで、CD‐R面にも直接プリントできるものをチョイスgood


ものすごく快適shineshineshine


さて、何年持つかな?

|

« なんだか眠い | トップページ | 今度の日曜日に »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/44762776

この記事へのトラックバック一覧です: プリンター:

« なんだか眠い | トップページ | 今度の日曜日に »