« とまらない美味しさ PART2 | トップページ | ゴディバのドリンク »

GOEMONは明るい

久々に大量当たり(笑)

総勢5名で『GOEMON』試写会へ。


大勢で行くのも楽しい!


気になっていた作品だし、観たいとは思ってたけど、ちょっと心配も…。


紀里谷監督の前作『CASSHERN』。
画面全体が暗くて、人物がよく分からなかった。
そういう演出だとは思うんだけど…。
だから、今回の『GOEMON』も、暗いのかなぁ…と思いきや、


明るかった!!!


(笑)


人物が判別できた。
よかったshine


そして、面白かった!


江口さんの鍛えられた体に惚れそうになり(笑)
徳川の白兵達を観て、“スターウォーズ”だぁ~とツッコミ(笑)


面白可笑しい部分も満載。


もちろん、涙もありますけどね(笑)


映画館で観たい作品。


(★★★☆)


『GOEMON』(2009/日本)
監督:紀里谷和明
出演:江口洋介、大沢たかお、広末涼子、ゴリ、要潤、玉山鉄二、チェ・ホンマン、佐藤江梨子、戸田恵梨香、鶴田真由、りょう、藤澤恵麻、佐田真由美、深澤嵐、福田麻由子、広田亮平、田辺李正、佐藤健、蛭子能収、六平直政、小日向文世、中村橋之助、寺島進、平幹二朗、伊武雅刀、奥田瑛二

|

« とまらない美味しさ PART2 | トップページ | ゴディバのドリンク »

MOVIE&DRAMA~か」カテゴリの記事

コメント

面白かったね。
でもって27日のゴエモン、ペアで当たった(笑)
ぷうぷうちゃんとせこちゃんにどうかなってメールしておいたよ。
・・・人気ないのか?この作品。と不安が・・・。

投稿: Chatty | 2009.04.23 09:03

>Chattyサマ

ホント面白かったねshine

人気が無いとかじゃなくて、たぶん試写会の数が多いのかと…(笑)

投稿: ゆえな | 2009.04.23 12:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/44760864

この記事へのトラックバック一覧です: GOEMONは明るい:

» GOEMON [Fancy days]
GOEMON オリジナル・サウンドトラック/サントラ ¥2,500 Amazon.co.jp はゆちゃんにハガキを頂いて見てきましたよ、『GOEMON』 会場に入ると17時30分から東京シンジュクで行われていた レッドカーペットの様子が延々繰り返し放送されていた。 そして上映開始予... [続きを読む]

受信: 2009.04.23 09:04

« とまらない美味しさ PART2 | トップページ | ゴディバのドリンク »