« 春だなぁ | トップページ | 焼きと眠気 »

カラカラ部

カラカラ部
基本的に辛いものは大好きheart04


うちのキャサリンの辛いもの好きには負けるけど。


んで、最近、仲良くなったチャコっちと韓国料理屋さんへ。


カラカラ部


彼女は、先日ソウルへ約一週間行ってきたばかり。


なら、辛いもの大丈夫でしょgood


ってことで、韓国料理をチョイス。


正解shineshineshine


辛いものばかりオーダーshineshineshine


そして、カラカラ部発足notes

カラカラ部


久しぶりに、めっちゃ話して、めっちゃ食べたnote


楽しかったーーーっshineshineshine

また行かなきゃnote

|

« 春だなぁ | トップページ | 焼きと眠気 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その名前で呼んで頂けると言うことは‥!?lovely(笑)

私まだ記事書いてない~
ほんとに仕事が遅いですね、わたし(笑)

美味でしたね!
ありがとうございました

投稿: chako | 2009.04.12 08:18

早速、お邪魔しましたgood

こちらこそw
楽しかったですheart04
ホントありがとうwink

投稿: ゆえな | 2009.04.13 08:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/44540874

この記事へのトラックバック一覧です: カラカラ部:

« 春だなぁ | トップページ | 焼きと眠気 »