« どうしようか?定額給付金。 | トップページ | 生まれ変わったら »

ストーンアイス

ストーンアイス
ボーリングに誘われた。


ていうか、ボーリングにさせた?(笑)


この週末。
友達の友達の友達が、ナゴヤへ戻ってくるから一緒に食事でも?

と、お誘いがあり、せっかくだから、食事だけじゃなく、他にもってことで、ボーリングになったけど…。

強風で、電車が遅れて、到着したら、カラオケになってた(笑)


まっ、そういうこともあるよね。
ボーリング楽しみにしてたのに。。。


ていうか、なかなかトークの面白い人っていないんだな~と実感。

うん。

|

« どうしようか?定額給付金。 | トップページ | 生まれ変わったら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

噴いたけどね(笑)
Chattyはー、ゆえなさんいればー、
どこでもなんでも楽しづらhappy02

投稿: Chatty | 2009.03.24 10:32

あははっnote

そういえば、Chatty吹き出してたねgood

何で吹き出したんだっけ?

すでに忘れた(笑)

投稿: ゆえな | 2009.03.24 13:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/44437802

この記事へのトラックバック一覧です: ストーンアイス:

« どうしようか?定額給付金。 | トップページ | 生まれ変わったら »