« 誘惑には勝てません | トップページ | ひたすら眠い »

ミスドメン

ミスドメン
本日の晩ご飯。


久しぶりにミスドの“メン”が夕食。


あんかけ野菜麺セット。


隣のレジにいたChattyは、

“ドーナツ2個だから、勝手にセット決められたーっsign02
飲茶も食べようと思ってたのにーっdash

泣きながら訴えてる。

でもChattyのレジのお兄さんは、中国人…。


日本の女の子。
しかもこの小柄な子が、まさかドーナツ2個に、お粥、飲茶セットのカレー炒飯まで食べるとは、思いもしなかったんだろう。


いつもChattyは、気持ちよく食べるから、見てるこっちも気持ちがイイgood

|

« 誘惑には勝てません | トップページ | ひたすら眠い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

胃袋はブラックホールではなく
腹には中年のおっさんが居座ってますがねwobbly

おかゆもおいしかったよ。
おなかにたまるしイイかも。
といいながらスタバでチュロスってどうよ?
あかんわね。

投稿: Chatty | 2009.03.04 09:23

まっ、気持ちいいほど食べてたよねshine

投稿: ゆえな | 2009.03.05 11:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/44238965

この記事へのトラックバック一覧です: ミスドメン:

« 誘惑には勝てません | トップページ | ひたすら眠い »