« お返しday | トップページ | 雨と風と25周年 »

やっぱりマイチョコ

やっぱり疲れてるときのために、手放せないのが、チョコレートnote

残業で疲れてるときは、デスクに常備してあるチョコにすぐ手が伸びる。


疲れてないときでも、ついつい手が伸びるんだけど…smile


最近見てるドラマ『キイナ』の中で、菅野美穂ちゃんが、
シガレットケースくらいの缶に、チョコレートを入れて持ち歩いてる。


“あたしも、やろ~~っshine


思ってるんだけど、なかなかお気に入りの缶が見つからない。。。


気がつけば、チョコレートのとける季節になっちゃいそう…sweat01





コネタマ参加中: 疲れたときに欲しくなる食べ物・飲み物を教えて!

|

« お返しday | トップページ | 雨と風と25周年 »

コネタマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/44331580

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりマイチョコ:

« お返しday | トップページ | 雨と風と25周年 »