« さくらマカロン | トップページ | 決戦の土曜日 »

交差するトーク

日本語仲間のぷうぷうサマが、3月末でクラスを脱退。


卒業かぁ…。


めちゃめちゃ悲しい…。


打ち上げもかねて、セコさまオススメのもつ鍋屋さんへshineshineshine
交差するトーク


辛くて美味しいheart04


てか、あたしには全然辛くなかったけど(笑)

交差するトーク


でも、こうしてボラシスのメンバーが集まることも少なくなると思うと、更に悲しみが…。


この4人が集まると会話がすごいスピードで交差する。
時々何を話してたかわからなくなることも(笑)
そんな4人の会話が大好きだったなぁweep


あたしもそろそろ“自分のための時間”を大切にしなきゃなぁ。。。


…東方神起
『忘れないで』を聴きながら…。





コネタマ参加中: 送別会にまつわるエピソードを教えて!

|

« さくらマカロン | トップページ | 決戦の土曜日 »

国際交流」カテゴリの記事

コメント

いやいや 卒業ってほどでも・・・・・・・・・・・・・
長年 いたし・・・・
君らより 長いしさ。

花見もあるし。 SEE YOU SOOONだよ。

投稿: ぷうぷう | 2009.03.28 18:13

お花見の先の予定がないじゃんっsweat01

次は…

またみんなで温泉行こうnote

投稿: ゆえな | 2009.03.28 23:29

またいつでも遊びに行けばいいのだ!

てか18日だっけ?19日だっけ?のスペイン村は??
どうなったーーー?

投稿: Chatty | 2009.03.29 21:59

どうなったーっ?

あたしも知りたい。

投稿: ゆえな | 2009.03.30 11:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/44485255

この記事へのトラックバック一覧です: 交差するトーク:

« さくらマカロン | トップページ | 決戦の土曜日 »