« やっぱりマイチョコ | トップページ | 肩こり »

雨と風と25周年

雨と風と25周年

昨年からずーーーっと行きたかったhappy02


東京ディズニーランドshine


まだ25周年のお祝いしてないしねっgood


念願かなって2dayheart04
しかも、いつもの気心知れた仲間達とnotes


今回の旅を実現できたのは、ミラっちのおかげnote


ミラっちありがとーーーっheart04


そして、ふたを開ければ、総勢10名の旅に(笑)


雨と強風で初日がスタートsweat02


ハプニングshock


今回、バス組と新幹線組に分かれてのTDR入りだったんだけど、新幹線組は、京葉線が止まってて、東京駅で足止めに…。


Chatty…ごめん…冗談かと思った(笑)


でも、電車が止まって足止めされてる間、Chattyは、インドネシアンとお友達に
彼女は、ホント、いつもネシアンを呼ぶ(笑)


バス組のあたし、ミラっち、ぷぅぷぅ、せこ、中国の女の子、おうえんペア。
そして、パークのゲート前で合流のグオっちの7名は、一足お先にパーク内へ。

強い雨と風、人の多さに脱帽sweat02sweat02sweat02


朝一でハニーに並べば、システム故障で、追い出され、

ホーンテッドへ行けば、これまた運転見合わせ。

キャストに動いてると教えてもらって、スプラッシュ、

濡れついでに、ビッグサンダーマウンテンへ行けば、運転見合わせ。


じゃあ、ってことで、
ジャングルをボートで 探検し、
鉄道で景色を楽しみ、
ジョニー・デップに会いに行き(笑)


暖まるために、ちょっと早めのお昼は、ラーメンnoodle

雨と風と25周年

生き返ったーーーっhappy02


その後も、結局新幹線組と合流できたのは、ディナータイム。
見事にニアミスもなかった。
雨と風と25周年

3月にお誕生日を迎えたミラっちと、ヤマさんの為にケーキを用意shineshineshine
ちょうど25周年ホールケーキがあったので、それをチョイスnote

かわいかったheart04


結局、一度合流したものの、そのあとも別々に(笑)


ま、こんなアバウトな感じもイイねgood


風と雨と人混みの1日は無事終了。

|

« やっぱりマイチョコ | トップページ | 肩こり »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いやー 本当に 楽しく 凍えた初日だったね。
ありがとうねー☆

投稿: ぷうぷう | 2009.03.21 12:50

こちらこそhappy02
ぷうぷうのおかげで、楽しい2日間になりましたshine

心から、ありがとうheart04

これに懲りずに、また遊んでやってくださいlovely

投稿: ゆえな | 2009.03.22 18:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/44377703

この記事へのトラックバック一覧です: 雨と風と25周年:

« やっぱりマイチョコ | トップページ | 肩こり »