« 京都へ行っとく? | トップページ | お抹茶と赤福 »

京都へ行っとく? -2日目

昨晩は、深夜2時半に就寝。

朝7時起床。


起きれませんけど…sweat02


同室の先輩のシャワーの音で目が覚めた。


2日目は、昨日入れなかった三十三間堂へ。
そのあとは、金閣寺の予定だったけど、近いということもあり、北の天満宮にも立ち寄ることにnote

京都へ行っとく?‐2日目

梅の花が七分咲きでキレイshineshineshine
京都へ行っとく?‐2日目

そして、金閣寺。
相変わらず輝いてる(笑)
あたしは、どちらかというと、銀閣寺の方がスキだな~happy02
京都へ行っとく?‐2日目

お昼は、嵐山のよーじやカフェへ。
ランチは、パスタをチョイスnotes
京都へ行っとく?‐2日目

もちろん、カプチーノもオーダーgood
京都へ行っとく?‐2日目

怒涛の2日間。

2日目は、正直しんどかったけど、
まっ、楽しかったかなshine

|

« 京都へ行っとく? | トップページ | お抹茶と赤福 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

会社の旅行なのに自由な感じだねhappy01
うらやましいよ。
うちの会社ではありえない・・・crying

わたしもまたキョウトイキタイ。
でもなかなかそんな時間もないよね・・・bearing

投稿: Chatty | 2009.02.24 16:00

キョウトイイヨネ~shine

桜の季節に行きますか?

投稿: ゆえな | 2009.02.24 22:47

よござんすね、よござんすね。

表周りは今回やってるから、裏周り京都やっときますか?
平等院鳳凰堂とか渡月橋とか普通では行かないところへ行ってみたいな。
鈴虫も行く約束してたねぇ。
またはエリア満喫コースもいいな。
(どっかで降りたらその周りだけ徒歩で見て一日を終えるコース)
でもあの縁切りは行く方向で(笑)

投稿: Chatty | 2009.02.25 11:38

縁切り(笑)

今回、お昼に祇園へ向かう途中に寄ったよscissors

女の子達、大喜びだった(笑)

Chattyに連れてってもらって、感謝やわshineshineshine

投稿: ゆえな | 2009.02.25 15:15

隠れてないけど穴場だよね、あそこ。
タダだし、見るだけじゃないし。
あれは動画撮影が必須だよね(笑)

投稿: Chatty | 2009.02.26 09:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/44160978

この記事へのトラックバック一覧です: 京都へ行っとく? -2日目:

« 京都へ行っとく? | トップページ | お抹茶と赤福 »