« 桜と苺 | トップページ | スペシャルだしね »

も~ま~じ~

も〜ま〜じ〜
今日は、初もまじのライブにnote


も~ま~じ~up


もまじ = MONKEY MAJIK


“こんな略し方あり?”


一緒に行ったセコちゃんと、会場のグッズ販売のポスターで見つけて爆笑heart04


笑ったshineshineshine


会場は満員御礼full
立ち見の人もsweat02


スゴイshock


観客席には、外国人が多いなぁ~と思ってたら、MONKEY MAJIK設立メンバーの1人で名付け親でもあるイギリス人のトムが遊びに来てたshine


“I Love You Tom!”


“あいら~ぶぅゆ~と~むっ”


ことあるごとに観客の大合唱(笑)


トム…照れてた
現在、彼はイギリスで教師をやってるそうだ。
まっ、その方が経済的(笑)なのかな?

終了後は、セコちゃんが、タイ料理をご馳走してくれたheart04


も〜ま〜じ〜
セコちゃんは、大丈夫そうだったけど、このレッドカレー。。。
ちょっと辛かった。
キムチとかはぜんぜん平気なんだけどね…sweat02

も〜ま〜じ〜
こちらは、デザートにセコちゃんがオーダーしたタピオカ入りココナッツミルク。

あまい。。。sweat01

も〜ま〜じ〜

こちらは、あたしがオーダーしたアイスコーヒー。。。

ものすごくあまいsweat02
上にのってるクリープと混ぜたら、なんとか飲めるかな…sweat02

でも、お料理は、うん。おいしかったgood

|

« 桜と苺 | トップページ | スペシャルだしね »

空間-Stage-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/44190398

この記事へのトラックバック一覧です: も~ま~じ~:

« 桜と苺 | トップページ | スペシャルだしね »