« あなたの選択 - Seven Pounds | トップページ | 怒涛の1週間 »

マイチョコ ‐ステットラー

誰にでも忘れられない“味”や“お料理”があると思う。


あ~、でも、食にこだわりのない人はそうでもないのかな?


キャサリンが、イギリス留学を終えて帰ってきたとき、
チョコレートをおみやげに買ってきてくれた。
スイスジュネーヴのチョコレート。

マイチョコ ‐ステットラー


何の変哲もない小さなブロックのチョコレート。


なんで?


食べてみて納得sign03


口の中に広がるチョコレートの味が、とってもマイルドnote
少しかじると、なんとも言えない口溶けの良さshine


こんなあたし好みのチョコheart04
いまだかつて食べたことないshineshineshine


キャサリンに聞いたら、


なんでも、友人とスイスを旅していた時、買う予定もなく、何の気なしに、ジュネーヴのルイヴィトンに入ったら、来店のお客さん、みんなに、ワインとチョコレートを振る舞っていたそう。

そこで、出されたのが、このステットラーのチョコレート。

あまりの美味しさに、キャサリンがヴィトンのお姉さんに聞いたら、


“あら?知らないの?
この並びにある有名なお店で買えるのよ”

言われたそうだ。


賞味期限が思いのほか長くて、1箱がなくなるまで、大切に大切に食べた思い出が…。


そんな思い出のチョコが、
この時期になると簡単に手に入るnote


と言っても、相応のお値段がしますけどねsweat02

|

« あなたの選択 - Seven Pounds | トップページ | 怒涛の1週間 »

茶 ~tea~」カテゴリの記事

コメント

ゆえな紹介のチョコが気になって、気になって見に行きました。味見して気づいたら…購入してた

本当においしかったっすconfident

投稿: にっしー | 2009.02.09 19:51

>にっしぃサマ

うはっsign02
にっしぃ、買ったんだねshineshineshine

どう?どう?
美味しかったでしょ~?
あたしが、一番好きなチョコなんだ~note

1粒1粒。大切に食べてるよscissors

投稿: ゆえな | 2009.02.10 12:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/43967482

この記事へのトラックバック一覧です: マイチョコ ‐ステットラー:

« あなたの選択 - Seven Pounds | トップページ | 怒涛の1週間 »