« も~ま~じ~ | トップページ | 金沢と名古屋 »

スペシャルだしね

本日の教室あとの夜ご飯。
オリーブオイルのツナとしめじのレモン風味パスタ。
スペシャルだしね


カフェごはんnote


ぷぅぷぅが、

“今日、Chattyちゃんが、隣行くってゆってたよhappy01


言いに来たけど、ノリキじゃなかったあたし…。


なぜ???


カフェのメニューには、パニーニしかないと勝手に思いこんでた…sweat01
今日はがっつり食べたかったし(笑)

で、メニューを見て、一言。


“なんだ、こんなにあるじゃんflair


人がオーダーするものをまったく気にしてないことが判明。

バリスタさん、ごめんなさい…。
可愛いお花ありがとーheart04
スペシャルだしね


いつも、“あたしだけ特別”に(思い込み?)、お絵描きしてくれてるのに…catface


メニューを覚えてないってねーっ!?smile


スペシャルだしね
↑はChatty作。

Chatty…君、才能あるよ。

|

« も~ま~じ~ | トップページ | 金沢と名古屋 »

茶 ~tea~」カテゴリの記事

コメント

うん 上手!
犬、すんごく上手にみえるさー
クマにも見えるけど。

投稿: ぷうぷう | 2009.02.28 20:12

ねぇ~shine
ほんとウマイよねぇ~good

バリスタ目指すとかね(笑)

投稿: ゆえな | 2009.03.01 20:55

昨日の夜からバリスタ修行(コプDVD鑑賞)開始したよ。
まだコーヒー店始まってないけどね(笑)

えーっと、えーっと、ディズニー行くので、
ねずみにしたかったんですが・・・eye
できばえがかなり違うものになった・・・
とほほ。
多分、せこちゃんが書いたらもっと上手いと思います。

投稿: Chatty | 2009.03.02 09:38

あはははhappy02
ネズミだったんだ…shine見えんわなcatface

バリスタ修行しっかりお願いしますpaper

投稿: ゆえな | 2009.03.02 12:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/44198743

この記事へのトラックバック一覧です: スペシャルだしね:

« も~ま~じ~ | トップページ | 金沢と名古屋 »