« 豚しゃぶリターン | トップページ | 京都へ行っとく? -2日目 »

京都へ行っとく?

風邪っぴきのまま京都へ。
しかも社員旅行…。

京都は個人的に行きたいところ。
改めて実感。

でも、個人で来たら、なかなかできない経験も。

お茶屋さんで舞妓さんをよんでの食事とかshineshineshine

京都へ行っとく?
初日からハプニングが…。

まず、ビンゴでiPodシャッフルが当たり、
銀閣寺は改修工事中で外観が見れず、
三十三間堂は、冬時間のため早く閉館して入れず…down

あはははsweat02

京都へ行っとく?
お昼は、同僚と4人で祇園へおばんざいを食べにnote
ちょこっとずつのお料理が嬉しいheart04
また行きたいshine

京都へ行っとく?
集合場所の清水への帰り道。
八坂の塔も見学。
しかも塔に上る。初めてだhappy02
階段がコワカッタsweat02

京都へ行っとく?
夜。
祇園花見小路のお茶屋さんでは、会席料理heart04
どれもこれも美味しかった~~~note
一緒に、舞妓さんの舞いも見ることができたshine

あと、舞妓さんとも少しお話しを。
お休み(公休日)が月に2回しかないとか。
コンビニやスーパーへ結ってある髪型で入ったらダメとか。
色々制約があるのを教えてもらう。
頑張ってはるわ~~~crying

ちょうど、次の日の日曜日は、月に2回の公休日の1日で、

“すっごく楽しみなんです~lovely

もう、お休みの日は、朝5時からでも、でかけちゃいますよ。

寝ずに遊びに出かけますhappy02

って言ってたなぁ~。可愛かったheart04

京都へ行っとく?

そのあとの2次会3次会…。

目くるめく世界が…(笑)

スナック貸切とか。
おかまバーのショーを見たりとか。

楽しかった~~~catface

そして、〆のラーメンははずせませんgood
珍しく塩ラーメンnotes

深夜2時でしたけどね…smile

|

« 豚しゃぶリターン | トップページ | 京都へ行っとく? -2日目 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/44149340

この記事へのトラックバック一覧です: 京都へ行っとく?:

« 豚しゃぶリターン | トップページ | 京都へ行っとく? -2日目 »