« ノドが痛い | トップページ | 豚しゃぶリターン »

スケートへ行こう

風邪の引き始めだというのに、長野の白馬へスキーに行く。せっかくの雪山が、前日からの滝のような雨で、恐ろしいことに…shock

何もこんな暖かい時に行かなくてもねsweat02

案の定、朝から雨で、本日のスキーは中止。

で、スケートに(笑)

場所は、長野オリンピックでも使われたエムウェーブ。

スケートへ行こう

イベント中で、この週末だけなのか?スケート無料開放をしていた。


ステキshine


てか、広いshineshineshine


当たり前だけど、大須とは大違い。
こんな場所でスケートをする事は、たぶん、もうないだろうと思う。

楽しかった~note

トラックの内側には氷の彫刻の展示もあった。

これは“マーメイド”

スケートへ行こう

お昼は、イベントの出店の店主に教えてもらって、
お蕎麦屋さん“かんだた”へ。

スケートへ行こう

“よそ者には教えたくないんだけどな~”
しぶしぶ教えてくれたそうだ(笑)

スケートへ行こう


あとは、須坂まで足をのばして、

“三十段雛飾り”を見に。

スケートへ行こう

ただただ圧倒shineshineshinehappy02

|

« ノドが痛い | トップページ | 豚しゃぶリターン »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/44099190

この記事へのトラックバック一覧です: スケートへ行こう:

« ノドが痛い | トップページ | 豚しゃぶリターン »