« スペシャルだしね | トップページ | ミュージカルday »

金沢と名古屋

金沢の友達、グオはんが、名古屋にやってきた。
会うのは1年ぶり。東京でのバックスのライブ以来。

“久しぶり~~~shine


“背伸びた?”


聞きたかったけど、聞かなかった(笑)
あたしが縮んだのかもしれないしね…catface

会って早々、ミッドランドのピエールマルコリーニへ。


思えば、今まで一度も入ったことないsweat02

今は、堂島ロールの方が、気になるかな。
でも、あの行列に並ぶ勇気はない…sad

ずっと気になってたパフェを食べようかとも思ったけど、
一緒のグオはんも、ミラっちもパフェをチョイスしてたんで、あたしは2月限定のフォンダンショコラにhappy02

金沢と名古屋

とろける~~~~heart04

金沢と名古屋

こちらは、グオはんオーダーのチョコパフェと、ミラっちオーダーのキャラメルパフェ。
味見させてもらったけど、キャラメルは、美味しいnote


金沢と名古屋

ランチのついでに、名古屋駅からも近いノリタケの森へ。
またまた初ノリタケshine


金沢と名古屋

ノリタケの森をお散歩中に見つけたカフェで、食後のデザートにイチゴのワッフル。
食べすぎだね…sweat02

金沢と名古屋

夜は、最近ハマってるもつ鍋へgood


ずっと食べてる気が…sweat02

まるっと1日食い倒れツアー…あははsweat02

|

« スペシャルだしね | トップページ | ミュージカルday »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/44221140

この記事へのトラックバック一覧です: 金沢と名古屋:

« スペシャルだしね | トップページ | ミュージカルday »