« パスタとお抹茶 | トップページ | 夜まで仕事 »

マイチョコ ‐ブランのマカロン

今回、チョコと一緒に買うのは初めてのマカロン。

あえてこの時期に買わなくても…。
せっかくこんなにたくさんの種類のチョコがあるんだしsweat01


なのに、気づいたら、手にぶら下げてた(笑)

ミッシェル・ブランのマカロン5種類セット。
毎日販売数が決められてるから、売り切れるのが早い。


あたしのオススメは、ヴァイオレットと塩キャラメル。

マイチョコ ‐ブランのマカロン

ヴァイオレットは、ブルーベリー?ベリー?な感じで美味しいnote


あと、すごいピンク色したマカロン。
ローズ。
まるでお花のバラをそのまま食べてるようで、不思議な味。口の中がバラでいっぱいにshineshineshine
ローズは、好みがわかれるかな…。
チョコ好きのあたしにはちょっとNGsweat02


マカロンは、買った日に食べるのが一番美味しいheart04
まっ、どんなものでもそうなんだけど。
一応、賞味期限があっても、買った次の日に食べると、まったく食感の違う物に…。


ブランのマカロンは、その日のうちに召し上がれshine

|

« パスタとお抹茶 | トップページ | 夜まで仕事 »

茶 ~tea~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/43943147

この記事へのトラックバック一覧です: マイチョコ ‐ブランのマカロン:

« パスタとお抹茶 | トップページ | 夜まで仕事 »