« 慌ただしい | トップページ | 海をみにいこう »

夜明けまで語ろう

夜明けまで語ろう
横浜土産に貰ったマーブルチョコレート。
なかなか可愛いheart04
味は、変わらないんだけどsweat02


ここ数年、学生時代友達と、

“お宅で新年会beer

を実施。

単に、メンバーの中の誰かの家で、飲み明かそうって企画。

ただこのメンバー。
あたし以外(笑)、体が弱い人が多くて、毎回、誰かしらが、

“飲めない~”

“食べれない~”


downdowndown


まっ、いいんだけどね。


なのに、大量の酒と肴を各自が持参するもんだから、余る余るsweat01

先手必勝。


“あまり持ってこないようにpaper

通達を出す。


それでも余ったなあ…。


年に一度の情報交換は、かなり面白い。
朝方4時まで語る語る。


来年もできるかなぁ~shineshineshine

|

« 慌ただしい | トップページ | 海をみにいこう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

持ち込みすぎで、すまんねcoldsweats02
次回は善処するよ
ちなみにさっそく旅行のパンフ見てるからねwink

投稿: にっしー | 2009.01.25 19:52

>にっしーサマ

あたしを含め、みんながそれぞれたくさん持ち込みするからね~sweat01
あまるのは仕方ないかな~sweat02


旅行shine
ぜひ企画して~good
楽しみにしてるわnote

投稿: ゆえな | 2009.01.25 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/43849395

この記事へのトラックバック一覧です: 夜明けまで語ろう:

« 慌ただしい | トップページ | 海をみにいこう »