« 理不尽だよね | トップページ | 歴史的瞬間に爆睡 »

努力は報われる

“今日は早く帰りたいsign03

朝から、すでに、
ひぃ~ひぃ~sweat01言ってる山ピに、
開口一番訴える。


黙ってたら伝わんないし、山ピもタイヘンそうだけど、とりあえず、言うだけ言っておく。

だって、


今日はリフレ行きたいんだもんsign03

先週、肩こりで頭痛ひどかったしsign03


なのに…。


仕事が湧き出てくるsweat02


朝。早く帰りたい宣言

外回り中の営業さんの雑用

お客さんの注文対応

外回り中の営業さんの雑用

来客10名分お茶出し

電話依頼の折電

来客10名分のコーヒー用意

お昼休み30分

外回り中の営業さんの雑用

集金した手形の処理

山ピのフォロー

お客さんの注文対応

外回り中の営業さんの雑用

郵便局へ雑用

会議資料作成


“↓”の部分には
常に売上伝票の入力オマケ付きheart04


あ~あ~あ~note
楽しかったshineshineshine


いつもより営業さんの頼み事が多い多いshine

それは、ひとえに山ピが忙しいから…。

ただ、あたしが忙しいことをわかってくれてる何人かの営業さん達は、簡単な雑用を他の女の子達に回してくれた。
それだけでも、すごく助かるshineshineshine

しかも、会議資料作りを手伝ってくれる人まで…。


見てる人は見てるんだなぁ~。

実感。


些細なことなんだけど、あたしには大切なことgood

|

« 理不尽だよね | トップページ | 歴史的瞬間に爆睡 »

仕事・会社」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/43803296

この記事へのトラックバック一覧です: 努力は報われる:

« 理不尽だよね | トップページ | 歴史的瞬間に爆睡 »