« やっぱりありえない | トップページ | バトンのボタン »

豆乳鍋と火鍋

今日もリフレ。
久しぶりにキャサリンと一緒に。

いつも施術をしてくれるスウさんとの約束通り、10日以内に再び来店。
しかも、スウさんお休みなのに、わざわざ入ってくれたsweat01


ありがとーshineshineshine
スウさんheart04heart04heart04


で、テニスの筋肉痛後だし、どうかな?

って思ったけど、大丈夫だったscissors


てか、やっぱりヤバかったsweat02

すごくキクわ~note

リフレの後は、キャサリンとスウさんと3人で、
スウさんオススメの“豚しゃぶ食べ放題”へ 。


豆乳鍋と火鍋
豆乳鍋も良かったけど、火鍋が美味しいshine


豚ロースと豚カルビ。
何皿おかわりしたっけ?


あと、スウさんお気にの“レタス”しゃぶしゃぶの食感が、これまたたまらないheart04


また行かなくちゃgood

|

« やっぱりありえない | トップページ | バトンのボタン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美味しそう
食べたいっsign03

投稿: にっしー | 2009.01.29 19:18

よしgood
今度行こうshine

投稿: ゆえな | 2009.01.30 13:07

約束~

投稿: にっしー | 2009.02.01 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/43891585

この記事へのトラックバック一覧です: 豆乳鍋と火鍋:

« やっぱりありえない | トップページ | バトンのボタン »