« いつ食べよう? | トップページ | 三が日 »

エンジン音

昨年から、チョット競馬に手を出してみた。

なのに、有馬記念を買いそびれ…かなりdowndowndown

会社のムラさんは、見事に90万獲得sign02

100円で90万て…。
あたしだったら、正気無くなっちゃうよ。


で、何を思ったのか新春競艇へ(爆笑)

楽しかったーーーっshineshineshine


負けたけどね。。。


エンジンの調子とか、選手の技量とか…まったくわからないしsweat02sweat02sweat02


で、何で選んでたかというと…。

顔。


しかも、極めつけ。


アラサーの3連単。
アラフォーの3連単。
10代の連単。


とか。



ごめんなさいsweat02sweat02sweat02

各レース、買う度にに、有り得ないくらい高いオッズのものばかりで…夢見させてもらいましたshine

|

« いつ食べよう? | トップページ | 三が日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/43658916

この記事へのトラックバック一覧です: エンジン音:

« いつ食べよう? | トップページ | 三が日 »