« 福袋とセール | トップページ | 気になる彼は »

感染列島とチヂミ

珍しいメンバーで試写会へ。


『感染列島』


話題作だから、映画好きじゃなくても、みんな観たい作品なんだろうな。


ショウ先輩はもう観てるし、Chattyも観るし…。

あと誰誘う?


しかも、Chattyも譲ってくれたから、4名入れるんだけど。

で、ぶっきー出てるし、
ぷうぷうサマ&セコさまに声をかけてみると…。


OKgood


恐ろしや…ぶっきーマジック。

一度始まると“感染”ってこんなに猛スピードで広がっていっちゃうんだね。

改めて実感。


この映画を観たあとは、公共の場で簡単に

“ゴホゴホ”

なんて咳ができなくなる。
マスクしよう。


終わったあとは、セコさまオススメのチヂミ専門店へ。

感染列島とチヂミ

店員さんに、鈴木杏樹がいた(笑)


“チヂミ”だけは、美味しかったな~。
感染列島とチヂミ


(★★☆)

『感染列島』(日本/2009)
監督:瀬々敬久
出演:妻夫木聡、檀れい

|

« 福袋とセール | トップページ | 気になる彼は »

MOVIE&DRAMA~か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/43728712

この記事へのトラックバック一覧です: 感染列島とチヂミ:

» 感染列島 [Fancy days]
感染列島―映画ノベライズ版 (小学館文庫)/涌井 学 ¥580 Amazon.co.jp かなり応募があって、当選した人はラッキーだった。 らいしけど、席がっらがらだったんですが? 評価があまり良くないらしいから仕方ないのかな? この間まで『ブラッディ・マンディ』見... [続きを読む]

受信: 2009.01.13 17:34

» 「感染列島」 [てんびんthe LIFE]
「感染列島」試写会 よみうりホールで鑑賞 TVの動画などでもご存じと思いますが、鳥インフルエンザを想定したパニック映画かと思っていましたが、ちょっと違ったようで、それでも題名とか広告で判断して80%以上はビンゴ!といえる作品でした。 TBSが作ったパニック映画「日本沈没」でその程度できていれば上出来なのでしょうか? どうなんだろ、これ? 実際にあり得そうなネタなのに、市民病院だけがあたふたしすぎで現実味がなくなっていました。 CGもね、銀座の規模がバランス悪すぎない? パニック映画と... [続きを読む]

受信: 2009.01.15 21:40

» 映画『感染列島』(お薦め度★★★) [erabu]
監督・脚本、瀬々敬久。2008年日本。パニック映画。出演、妻夫木聡(松岡剛・救命 [続きを読む]

受信: 2009.01.17 16:16

« 福袋とセール | トップページ | 気になる彼は »