« いちごととろろ | トップページ | 鏡の向こう側の私 »

何これっ!?

“どうしてそこまで騒ぐの?”


ってぐらい、ちょっと一歩引いて眺めてた


“生キャラメル”何これっ!?


大の新しもの好き。
特にスウィーツには目がないはずなのに…。
なぜか生キャラメルは、反応がイマイチ。


キャラメルだからかな~?

で、今日、イトコのショーくんから貰って、初めて食べました。

何これっ!?

何これっsign02


ええーーーっsign03


めちゃめちゃ美味しいんだけどっheart04


口に入れたときの食感。
甘すぎないキャラメルの風味が、口の中にふわぁ~と広がる感じshineshineshine


騒ぐ理由が初めてわかった。納得。


これは騒いだ方がイイねgood

|

« いちごととろろ | トップページ | 鏡の向こう側の私 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/43735190

この記事へのトラックバック一覧です: 何これっ!?:

« いちごととろろ | トップページ | 鏡の向こう側の私 »