« 風邪っぽくない | トップページ | あなたの声に »

家族への贈り物

家族への贈り物
久しぶりに、母サマと買い物へ。


“土日。ほとんど家にいないじゃないっannoy


軽く怒られたsweat02


ショッピングモールへ向かう車中で、母サマの話に耳を傾ける。
色々たまってたみたい。


あたしも、USJで出会った2人の御曹司の話をする。


結論。


お金で苦労しない2代目は、ええなぁ~shine


となった。


“人それぞれ色んな悩みがあるけど、お金の苦労だけは、どうにもならんからね~。”


父サマと2人、自営で苦労してるから、一言一言に重みが違う。


で、本日の目的。


両親へのクリスマスプレゼント。


スキーウェア。

 
スキーウェアのがウェイト高かったりする…。


一応、1着あるんだけど、もう1着あってもいいかな?


と思って、2着目。

いつもフェニックスだから、今回はデサントにしてみるnoteあったかそうshine


あとは、日曜日までに、雪降るといいけどなぁ…。

|

« 風邪っぽくない | トップページ | あなたの声に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

土日。ほとんど家にいないじゃないっ

そうそう このセリフ私もよく言われてる・・・
どこの家も同じね。あはは。

我慢して 耐えないとね。父母さまのおかげで
遊べるんだもんね。

投稿: ぷうぷう | 2008.12.25 09:09

あははhappy02

ぷうぷう…あなたも遊びすぎでしょcatface

家族サービスも大切だよねgood

投稿: ゆえな | 2008.12.25 12:22

わたしは家にこもりすぎ?
言われたことないわ・・・。

こないだ言われた言葉は
「お正月は海外行き時じゃない?こういうときに行かないの?」
だった・・・
ソウル行こうよ、ソウル!!

投稿: Chatty | 2008.12.26 08:56

ソウルsign03
行きたいねっsign03

“お正月3万円プラン”ってないかなっ?(笑)

てか、Chatty…あなた辛いもの食べれないでしょ?
ソウルじゃない方がイイよ(コッソリ)

投稿: ゆえな | 2008.12.26 21:34

他には今のところ興味がわかないんだな。
ネシアも結局味付けは辛いからどっちも同じ・・・

投稿: Chatty | 2008.12.29 09:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/43512503

この記事へのトラックバック一覧です: 家族への贈り物:

« 風邪っぽくない | トップページ | あなたの声に »