« 西へ西へ | トップページ | 家族への贈り物 »

風邪っぽくない

風邪っぽくない
久しぶりにノドがかれる。

そして、ようやく仕事が終わり、今から帰宅。

寒い。空気が冷たい。

ようやく“冬”って感じだなぁ。


咳も鼻水も出ないから、どうも風邪っぽくない。


ドリームライドで叫びすぎ?
カラオケで唄いすぎ?


朝から、会社で電話を取る度に、


“どうしたの~?風邪?”


“しんどそうだね~?”


何度も聞かれる。
説明するのもなんだから、理由は、とりあえず風邪にしておく。


仕事のできる営業のウーさんには、

“ちょ~っsign03どうした~ぁsign03その声っsign02
風邪?風邪?風邪?”

“いやぁ~、ノドかれたぁ…。咳出ないし、鼻水も出んもん。”


“いやぁ~、それは絶対風邪でしょーsign02
うわっsign02もしかして、新種のウィルスsign02うはっsign03


“あははsmile新種だったら、このフロア全滅じゃん。”


“いやっ、マジでっsign03
ヤバイよ~っ、この時期の風邪はっsign03


あまりにも風邪トークが長くて、思わず、


“土日に遊びすぎて…ノド枯れただけだと思う…。”


“ぐはははっ!!!
遊びすぎかよっsign02
ええなぁーshineええなぁーshine
オレも遊びすぎてぇーっ!!!”


ぜひ遊びすぎて下さいgood

|

« 西へ西へ | トップページ | 家族への贈り物 »

仕事・会社」カテゴリの記事

コメント

わたしゃ風邪っぽい。
鼻は出ないけど、咳は軽く出る感じ。

まー、早く治さんと、ヤバいので、
明日こそ病院へ行くなり。

投稿: Chatty | 2008.12.24 16:10

>Chattyサマンサ

Chatty。微熱あるから風邪だよねぇ~sweat01
あたしは、違ったけど…sweat02

てか、申し訳無いけど…今のあなたの声ホントステキだわshineshineshine

留守電に保存しておきたい(笑)

投稿: ゆえな | 2008.12.24 18:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/43498672

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪っぽくない:

« 西へ西へ | トップページ | 家族への贈り物 »