« 見えない世界 | トップページ | このぐらいかな? »

とりあえず唄う!!!

9月のヒトリカラオケ以来の久しぶりのカラオケ!!!karaoke

カラオケの前には、中華のランチバイキングrestaurantってことで、唯一行ったことのあるあたしが早めに行って並ぶ予定だったのに…。


目が覚めたら、すでに10時bell

あーーーーーーーーーーーーーーっshock

Chattyに連絡しようと思ったら、メールがイイタイミングで届き、すぐ電話をする。

いやはや…sweat02sweat02sweat02寝過ごしましたcrying

てか、楽しかった~~~shineshineshine


Chattyに、

“カラオケkaraoke行きたいから一緒に行こう!!!”

お誘いしたら、

“いいよぉ~~good


二つ返事でOKが。
Chatty…ありがとぉcrying

以前、“カラオケ大好きsign03”と豪語してたガックンも今回は誘うことに。



ガックン。。。


ものすごい歌がうまいんですけど。。。sweat02

ビックリした…shock

なんですかね?あのウマさは…。

ウマイのに全然唄わないし…。
思わず、もっと聞きたくて、ムリヤリ知ってそうな洋楽曲を入れて、唄ってもらったけど。。。

曲を入れた手前、あたしも一緒に唄わなきゃいけなくて…チョットハードな状況にsweat01
おかげで、今日は、ノドが痛い…風邪引きそうな予感。。。coldsweats01


 

…やっぱりうまいshineshineshine


Chattyと2人、


“うますぎるcoldsweats02


と始終興奮してた…。

もっかい連れてこう。。。

次回までに、せっかくだから、ぷうぷうの大好きな華流歌手のジェイチョウを覚えてもらおう。


うんflair

|

« 見えない世界 | トップページ | このぐらいかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれはすごいよね。
顔見なせなきゃオンナ殺せるよね。
顔がいかんせん童顔なのが・・・
あ、逆にお姉さま心をくすぐるのか?

個人的に字が汚いのが許せない・・・

投稿: Chatty | 2008.11.04 09:46

あははsmile
ホントある意味スゴかったよねcatface
ウマスギてビックリしたhappy02

字は確かに…どうなの?って思う程だねsweat02


セカさんの心は、
おもいっきり“くすぐってる”んじゃない?smile
よくわかんないけど~~~bleah

投稿: ゆえな | 2008.11.04 12:20

なになに そんなにウマイの??
アルと張れるくらい??
 えー 以外!!
 脳ある鷹はつめを隠すごとき マイクをかくすか??!!
JAYだけじゃなくて たくさん覚えさせて☆

脳じゃなくて能だった・・・(だよね?)

投稿: ぷうぷう | 2008.11.04 13:04

英語が上手いのがいいよね。
アルと張るのは確実。
がっくんの声音のがしっかりしてる気がする。。
ただ、歌に入り込んだときの顔が笑えるのが・・・coldsweats01

今度ぷうぷうちゃんも、行こうよ、行こうよ。

投稿: Chatty | 2008.11.04 17:48

歌に入り込んだときの顔
今度 真似してscissors

投稿: ぷうぷう | 2008.11.04 20:36

声質が2人とも違うから比べられないかもしれないけど、
あたしは、アルよりガックンのがウマイshine
って思ったよlovely

もっすごいキレイな声で唄ってましたshine
WESTLIFEとか、ムダにウマすぎて…lovely

てか、あたし唄ってる時のガックンの顔…みてないcoldsweats02
画面の英語追うのでイッパイイッパイsweat01だったわ。。。


洋楽唄わせたらサイコーだねgood
マークさんのMAROON5とハレルぐらいかなshine


ただ…ガックン。。。
昔の曲しか知らないからcoldsweats01

最近の曲を覚えてもらわないと、
モテ期heart04到来はないでしょうcatface


とりあえず、ジェイとショウのCDを渡して、
次回までに練習してもらうねwink


ぷうぷうもぜひ次回のカラオケアワーには参加をok


てか、試験勉強は…いいのかなぁ?sweat01

投稿: ゆえな | 2008.11.04 23:02

今週末からみっちり仕込みます。
あ、日本語の方だよ。
直前になって試験受けるこというなよ。
こんなサプライズいらないよ。wobbly

アルは歌声は細いけど、がっくんは安定してるから聞きやすいよね。
顔は・・・笑われるからイヤだ。

投稿: Chatty | 2008.11.05 08:53

試験 何級うけるの??

投稿: ぷうぷう | 2008.11.08 17:22

2級だよ…coldsweats01

投稿: ゆえな | 2008.11.10 01:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/43001119

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず唄う!!!:

» 色んな意味で驚きの一日 2 [Fancy days]
お店に着いたのは予約の5分前。 「さすが!はゆちゃん」 「読みばっちりでしょ?」 早速受付を済ませて部屋へ。 さくさくと歌を入れて、歌う。 「がっくんも歌ってよ」 「はぃっ」 がっくんの返事は、ハイと言うよりハッっと聞こえる・・・ 続けて言うと... [続きを読む]

受信: 2008.11.05 17:00

« 見えない世界 | トップページ | このぐらいかな? »