« レートのコワサ | トップページ | 真っ白な世界 »

初めて見た

初めて見た
“カラオケ行きたいっ!!!”


そう言われたのは、11月初旬だったかな?


気軽に“いいよ~”と言ったものの…空いてる日は、月末…sweat02


それでも彼女は快くOKしてくれたshine

ありがとheart04ミラチャンshine


結局、15時~18時までカラオケkaraokeへ。

2人だと、ホント忙しい(笑)


休憩もないsweat01

やっぱり3人ぐらいが、ベストだなぁ~。

ミラチャンは、洋楽が唄えるんで、聴いてても楽しいnote
いつもアヴリルを唄ってくれるshine

今度は、アギレラも唄ってくれないかなheart04


名駅で仕事してるにもかかわらず、名駅イルミを見たことないあたしのために、すでに何度も見てるミラチャンが案内してくれたsweat02


“なんで、まだ見てないかな~っ?sweat01


なんでだろ?(笑)

今年もキレイだったね~shineshineshine

近くまで行くと、チョット明るすぎるけど…。

|

« レートのコワサ | トップページ | 真っ白な世界 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/43283298

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて見た:

« レートのコワサ | トップページ | 真っ白な世界 »