« 贈り物の季節 | トップページ | ミソパワー »

もみじと餃子とボーリング

もみじと餃子とボーリング
事の発端は9月のBBQ。

あたしとChattyは、よくボーリングをするんだけど、一向にスコアが上がらないsweat02

BBQでボーリングの話になり、


“100切るんだけど…”


“ありえなーいっsign02


ぷうぷうとその日初対面のボーラーに言われ、ボーリング大会をすることに。。。

ボーリングへ向かう前には、ぷうぷう、ジュンジュン、ジンジンと刀削麺を食べにshine

美味しかった~note今度は、醤油にしよう。


そして、ボーリング。

いやぁ~、絶不調だった(笑)


セコカレには、


“君だけだよ。期待を裏切らなかったのは。”

言われる始末。あははvvv

ラウンドワンと相性悪いのかも…。
でも、プニプニストラップは嬉しいnote

その後は、カラオケにイマイケの餃子に、曽木公園のもみじライトアップshine


てんこ盛り。

最高に楽しいメンバーだったなぁ~~~shine


また何か企画しよう。
今度は新春ボーリング大会。うん。


リベンジ!!!

|

« 贈り物の季節 | トップページ | ミソパワー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたしは満足happy02
初120だもんscissors

リベンジは・・・きっと100を切るに違いない。
とほほのほ。

投稿: Chatty | 2008.11.26 09:06

計画&実行までありがとうございました。
 久々のボーリング・・・
嘘つきといわれなくて よかった・・はは

投稿: ぷうぷう | 2008.11.26 12:35

>Chattyサマ

Chattyは満足だよな~。120だもんねshine


>ぷうぷうサマ

ホント、君たちスゴかったです。
ウソじゃなかったね(笑)

てか、あたし達が悪すぎるのか…sweat02

投稿: ゆえな | 2008.11.26 14:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/43223513

この記事へのトラックバック一覧です: もみじと餃子とボーリング:

» 充実 [Fancy days]
ボウリングで初めて120UP!をたたき出し、 叫びすぎてつぶれかけた喉で 1時間無料サービスのカラオケをこなし、 ギョーザを食べ、 ベルギーチョコソフトを食べ、 ライトアップされた紅葉を見て、 ぬるい足湯で小学生の男の子とお話をして、 地蔵が案内する夜景... [続きを読む]

受信: 2008.11.26 09:07

« 贈り物の季節 | トップページ | ミソパワー »