« 久しぶりのご対面 | トップページ | 時間は作るもの »

気さくな雰囲気

本日も残業…。


価格改定が軌道にのって、ようやく落ち着いたかな?と思っていたら、今度は勤怠報告方法の変更。



自分の仕事がおしてるんだけど、何か?

とりあえず、自分の仕事は後回し。
社員へ配布する勤怠関係の書類の準備を優先する。

そんな中、Chattyから連絡が…。

“今日の会社の飲み会さ、ゆえなちゃんも参加して大丈夫だってよshine
部長が来てもイイって言ってる。”

図々しくも、まったく関係ない会社の飲み会へ、お邪魔することに…。

ほとんど初対面の人なんだけど…。

しかも、Chattyの会社…なんてフレンドリーな会社なんだっ!


気さくな雰囲気


残業続きで、かなりへこんでたから、正直なところ、このお誘いは嬉しかったshineshineshine


Chattyいつもありがとうw

あなたのそんな気遣いが、すごく嬉しいw

|

« 久しぶりのご対面 | トップページ | 時間は作るもの »

仕事・会社」カテゴリの記事

コメント

やっぱり写真は撮るんだねcamera
って突っ込まれてたね(笑)

がんばってお金ためてランチ行こう、ランチ。

投稿: Chatty | 2008.11.20 10:52

>Chattyサマ

ランチrestaurantね~shine
行けたらイイねhappy02

投稿: ゆえな | 2008.11.20 12:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/43158975

この記事へのトラックバック一覧です: 気さくな雰囲気:

« 久しぶりのご対面 | トップページ | 時間は作るもの »