« らふぃねる | トップページ | 肉ごち »

エージェント86

今週は、映画week。1日おきに映画を観てるしw

久しぶりに前の会社のショウ先輩のお誘いで、『ゲット スマート』を観る。ホント先輩に会うのも久しぶりvvv

アン・ハサウェイが出てるから、気になってはいたけど、スパイ映画?くらいの前情報しかなかった(笑)


マックスは“コントロール”の中では、情報分析官。
様々な情報を集め、世界中に散らばっているエージェントへ情報を提供する。いわゆる“事務職”。
常々“現場”のエージェントに憧れていた。
そんな彼が、“エージェント86”として、いよいよ活躍する時がやってきて…。

笑ったーーーっ(笑)


主演のスティーブ・カレルがとにかく楽しいvvv
動く度に何かしでかしてくれるから、目が離せないしね(笑)
これぞコメディアン!!!

アン・ハサウェイも、今までのプリンセスイメージをガラリと変えてのセクシーエージェントが、カッコイイvvv

会場内のたくさんの笑い声が、この作品の面白さを伝えてた(笑)


“とにかく笑って元気になりたい!”
と思ったら、ゲットスマートを!!!

(★★★☆)


『ゲット スマート』(2008/アメリカ)
監督:ピーター・シーガル
出演:スティーブ・カレル、アン・ハサウェイ
   ドウェイン・ジョンソン、アラン・アーキン、
   テレンス・スタンプ、マシ・オカ

|

« らふぃねる | トップページ | 肉ごち »

MOVIE&DRAMA~か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/42665401

この記事へのトラックバック一覧です: エージェント86:

» 映画「ゲットスマート」 [Serendipity !]
 洋画「ゲットスマート」(GET SMART)の試写会に行った。  1960年代 [続きを読む]

受信: 2008.10.07 20:21

» 『ゲット スマート』 [cinema!cinema! ミーハー映画・DVDレビュー]
いい気分転換にもなるかなと、かなり期待していた『ゲット スマート』。今日、ニッショーホールで観てきました。 期待以上に楽しい作品で、ストレス発散にもってこいの作品になりました。 ******************** 1960年代に人気を博したアメリカのTVシリーズ「それ行け... [続きを読む]

受信: 2008.10.08 23:37

» ゲット スマート [象のロケット]
米国スパイ機関“コントロール”本部が犯罪シンジケート“カオス”に襲撃され、本部エージェントたちの正体が洩れてしまった。  おかげで優秀な分析官マックスは急遽、念願のエージェントに昇格し大喜び! 相棒は美容整形したばかりの凶暴な美人エージェント99。 やる気満々で凶悪な組織の陰謀に挑むが…。 スパイ・アクション・コメディー。... [続きを読む]

受信: 2008.10.09 08:15

» 「ゲット スマート」 [てんびんthe LIFE]
「ゲット スマート」試写会 東京厚生年金会館で鑑賞 1960年代に大ヒットした「それ行けスマート」のリメイク。 予告から、スチールから、一目でわかる、こてこてのコメディ。 スパイアクションというくくりらしいけど、スパイなんてかっこよく聞こえるけど、おバカコメディです。 スパイコメディと言えば「オースティン パワーズ」そんな感じですね。 でもあそこまで弾けてなく、誰でも手軽に気軽にみられる優等生といったところでしょうか? スティーブ・カレルもよく知らないし、アン・ハザウェイも苦手なので... [続きを読む]

受信: 2008.10.09 23:41

» 「ゲット スマート(GET SMART)」映画感想 [Wilderlandwandar]
おバカスパイアクションコメディー「ゲット スマート(GET SMART)」を見てきました。 これは結構笑えましたです!同 [続きを読む]

受信: 2008.10.12 02:53

» [映画『ゲット・スマート』を観た] [『甘噛み^^ 天才バカ板!』]
☆いいコメディ・アクション映画であったが、辛かった。  多くのギャグが散りばめられていたのだが、細かい言葉のギャグが、英語の微妙なニュアンスを私が理解できないばかりに、十全に堪能できなかったのだ。  このような実力不足ほど、歯がゆいものはない。    ◇   ◇  私は、中学生の頃は、『フライング・ハイ』や『裸の銃(ガン)をもつ男』などを楽しんだが、昨今の『オースティン・パワーズ』などはてんで駄目だった。  「おバカ(映画)」という言葉も、ヘキサゴン関連を含めて嫌いだ。  でも、この『ゲ... [続きを読む]

受信: 2008.10.12 10:54

» ★「ゲット・スマート」 [★☆ひらりん的映画ブログ☆★]
今週の週末レイトショウは、 「フラットパック」なスティーヴ・カレル主演とくれば、 初日に観ないわけには行かないでしょう・・・ひらりんとしては。 ちなみに今週は三連休なので明日も「フラットパック」なジャック・ブラックの、 「僕らのミライへ逆回転」を鑑賞予定。... [続きを読む]

受信: 2008.10.16 02:16

« らふぃねる | トップページ | 肉ごち »