« エージェント86 | トップページ | おやすみday »

肉ごち

肉ごち
今日は、久しぶりに会うお友達とお茶。しかも、お宅訪問vvv

半年ぶりのみら氏はとっても元気だった!


今日は朝から大忙しvvv

7時半に起床。
洗濯をして、お布団も干す。

8時半には映画館へ向かい、ジョディ・フォスターとジェラルド・バトラーの『幸せの1ページ』を観る。
またバトラーだ。
最近、バトラーの出演作品をよく観てる気がする。
しかも、今日は貸切。他に誰もいないし(笑)

10時半。本屋さんで、明日のお見舞い用のコミック『20世紀少年』を全巻揃える。あってヨカッターーーvvv

それから、お金をおろして、車にガソリンを入れる。明日、車でお見舞いへ行くために。

スタンドのおじさんは、父様のお友達。

“今年の紅葉はどこへ行く?”

“イチゴ狩り&とろろを食べるドライブに行こう!”

話しが弾む。

11時半。このあとお邪魔するみら氏へ、あたしオススメのロールケーキを買う。
たまご屋さんが作るロールケーキは、口コミでその美味しさが広がり、午前中も早めにお店へ行かないと売れ切れてしまう。
今日はまだ残っててヨカッタ。

12時。帰宅し、ちょっと早いけど、お布団を取りこむ。
お昼ご飯の用意もする。
母様が巨峰を買ってきて、“これも持っていきなさい”と渡される。

13時。家を出る。

そして、14時。みら氏のお宅に到着。


“徹夜でお片付けなんだよね…”

言ってた割には、キレイな部屋でビックリ!


快適生活を満喫中のようvvv


気づけば5時半。
そろそろ帰ろうかなと思ったら、

“夕食を一緒にどう?”

お誘いがw

“ワーイwみら氏がおごってくれるなんて嬉しい~w”

冗談混じりに言ってみたら、

“イイよvvv”

えーーーーーーっ!!!coldsweats02


焼き肉スギモトで黒毛和牛をごちに…。

さすが、高給取り!!!shine


みら氏ステキ!!!


久しぶりに苦しいほどご飯を食べたvvv

贅沢だぁ…vvv

ごちそうさまでしたw

|

« エージェント86 | トップページ | おやすみday »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいしそう。。お肉・・・
朝だけど 食べたい。おなか減ってきた。。。

投稿: ぷうぷう | 2008.10.06 08:51

プサンでいっぱい焼き肉食べよー!!!

投稿: ゆえな | 2008.10.06 19:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/42684441

この記事へのトラックバック一覧です: 肉ごち:

« エージェント86 | トップページ | おやすみday »