« うどんと記憶 | トップページ | 小雨の中へ »

紅葉の旅へ

温泉と紅葉を楽しむために、プチ旅行vvv
ちょっとしたリフレッシュに。

紅葉の旅へ
今日は、長野県上松町の赤沢森林鉄道に乗車。
往復約2.5km。所要時間約1時間。
のんびりと風景を楽しみながら、ゆっくりできる小さな列車。


とにかく、紅葉がスゴかった!!!


あたり一面、朱色や黄色の世界。緑と赤のバランスがなんとも言えない。
紅葉の旅へ

ほんとタイミングがよかったなぁvvv
久しぶりにのんびり景色を眺めた。

栗は、本日の夕食の前菜の1つ“いが栗最中”。

紅葉の旅へ
“いがいが”も食べれるってところが、面白い。
栗は、ほんのり甘く、いがいがの部分は、香ばしくて、なんとも言えず、美味しいw


やっぱり日本食って、好きだなぁvvv


紅葉の旅へ
お料理を目で見て楽しみ、季節を感じ、味わうことのできる食事ってほんと素敵。


日本の食文化は、サイコーーー!!!

|

« うどんと記憶 | トップページ | 小雨の中へ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

秋はいいね~。
食べ物のおいしいし
長野県て案外近いよね。私も紅葉見たかったな。

投稿: にっしー | 2008.10.26 19:09

いろんなとこに サクサク 出かけてまんなー。
満喫しとるねー。

投稿: ぷうぷう | 2008.10.26 21:12

>にっしー

ホント食欲の秋mapleだね~happy02
紅葉イイよぉ~~good機会作って見に行くべしwink


>ぷうぷうサマ

満喫しすぎ?smile

投稿: ゆえな | 2008.10.26 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/42903593

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉の旅へ:

« うどんと記憶 | トップページ | 小雨の中へ »