« 心ここにあらず | トップページ | かんおけリスト »

理解できるのか謎

理解できるのか謎
先日のプサンで、CDを購入。もちろん韓国のアーティストもの。

ユンナssiのCDは、もともと欲しくて、2枚購入。
もう一枚はショップのお姉さんが、

“これ、今とっても人気で、売れてるアーティスト。イイ曲よ”

ススメてくれた上に、店内で聴かせてくれたvvv
ホント、プサンの人は、とっても優しいvvv

オススメなら買ってみようと思ったけど、一緒にいたぷぅぷぅも同じアルバムを追加購入してたから、それをかりればよかったかな(笑)


理解できるのか謎
SGとSHINEEは、ぷぅぷぅが購入したもの。
引越大移動中のぷぅぷぅは、聴いてる時間も手段もないってことで、新品のままあたしの手元に。

いやぁ…。


まったく意味がわかりませんっ!(笑)


歌詞カードも読めませんっ!(笑)


どうしよう?


とりあえず、毎日聴いていようかな。そのうち、自然にわかったりして…あははvvv

|

« 心ここにあらず | トップページ | かんおけリスト »

MUSIC‐ K・POP」カテゴリの記事

コメント

写真のせてくれて こまおー。
ヽ(´▽`)/

すんごい 大人買いのCDだったね。
私も ジャケットの顔がほとんど見えない男性歌手買わずに 違うの買って 貸し借りすればよかったなと・・・反省。
 
あのテンションが買わせた1枚だったなと・・・

あ、そうそう 自然にわかるわけないじゃーんsad(。>0<。)

投稿: ぷうぷう | 2008.10.22 17:47

あなたたち二人ならありえますから。
てか、わたしが買ったCDがもっともノリ買いだから!!wobbly

投稿: Chatty | 2008.10.23 09:08

>ぷうぷうサマ

ホント大人買い…スゴかったよねっ!!!
時と場合によっては、ノリ購入も必要b
イイ買い物したw

CD…毎日通勤途中で聴いてるけど、“まだ”意味不明(笑)


>Chattyサマ

あははwやっぱり?
あたしも聴いてるうちに理解できそうな気がするんだ(笑)
気のせいかもしれないけどー。

Chattyがノリ購入したCDも、また今度かしてくださーいvvv

投稿: ゆえな | 2008.10.23 18:09

ウイーッシュ。
了解。
今週末はお休みだったっけ??

投稿: Chatty | 2008.10.29 09:02

たぶん行けるかな?

投稿: ゆえな | 2008.10.30 20:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/42868922

この記事へのトラックバック一覧です: 理解できるのか謎:

« 心ここにあらず | トップページ | かんおけリスト »