« 小雨の中へ | トップページ | この殺伐とした空気の中で »

青山で買うスペシャルスーツ

2週間前ぐらい?Chattyに誘われて『ハンサムスーツ』を観てきたvvv

10月に入って急激に仕事が忙しくなったから、行けるかなぁ~?

ちょっと心配だったけど、とりあえず、仕事は残して帰社(笑)


開演前にモスって、余裕で会場入りしたら、とんでもなかった…。


1階席が満席!?


久しぶりに2階席へ回ることに。

谷原章介さん来たっ!?


足長っ!!!


Chattyにひたすら“足長っ!?”って言ってたsmile


あーーーっ、面白かった!!!
思いっきり笑ってたvvv

設定もさることながら、登場人物がみんないきいきしていて、楽しいshine


ゲンキをもらいたい時に、観るとイイ映画good


(★★★☆)


『ハンサムスーツ』(2008/日本)
監督:英勉
出演:谷原章介、塚地武雄、北川景子、
   佐田真由美、池内博之、大島美幸、本上まなみ、
   温水洋一、ブラザー・トム

|

« 小雨の中へ | トップページ | この殺伐とした空気の中で »

MOVIE&DRAMA~は」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/42933517

この記事へのトラックバック一覧です: 青山で買うスペシャルスーツ:

« 小雨の中へ | トップページ | この殺伐とした空気の中で »