« あなたがくれる手紙 | トップページ | エージェント86 »

らふぃねる

らふぃねる
最近ホント忙しくて、ゆっくりしたいのにできなくて…。

この忙しさ…仕事じゃないから、これまたタチが悪い。自業自得?(笑)


“オフで忙しいーーっ!!!”


なんて叫んだら、お仕事で忙しい人たちに怒られそう…。


とりあえず、今日は、フラ語が最終レッスンで、一段落。
12月からまた復帰できればイイなあ〜と思ってるけど、どうなるかなあ?

クラスのあと、久しぶりに、らふぃねるvvv

お昼休みに、“たぶん予約がいっぱいだろうなあ”と思いつつ電話をしたら、空いてるからビックリvvv
スタートも遅いから短いコースしかできないけど、満足!!!

もぉ〜ねぇ〜、ホントご無沙汰!!!(笑)

足はパンパンだし、
背中もパンパンだし、
頭もパンパンだし…。


(泣)


まだ偏頭痛がないから、かろうじて通わなかっただけかな。

40分だけだったけど、至福の時。

終わったあとは、いつもよくしてもらってるスタッフさん達と会話が弾むw

あーーーーーーっ!!!

次は、近いうちに100分でb

|

« あなたがくれる手紙 | トップページ | エージェント86 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

らふぃねるは気持ちいいよねヾ( ´ー`)
最初に連れててくれたゆえなに感謝っす。また飛行場も行こうねv

投稿: にっしー | 2008.10.03 08:08

いえいえ、こちらこそ。気に入ってもらえてヨカッタw

いやぁ~ホント至福の時だよね~w疲れが取れてスッキリだし。

セントレアのラフィネ、また行こう♪

投稿: ゆえな | 2008.10.03 12:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/42655168

この記事へのトラックバック一覧です: らふぃねる:

« あなたがくれる手紙 | トップページ | エージェント86 »